• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.06・Sat

マッチョなカート様。

ということで、カート様がエデュを追いかけようやくエキスパ達成しました!
最後は古代に突っ込んだのですが、周囲はセルバ、セルバ、セルバ・・・。
KYですいません( ^ω^)
皆がこぞって使いたがるキャラは使いたくなくなるという天邪鬼( ^ω^)
そんな私はPV負け組!\(^o^)/
良いんだ、イケメン愛でてれば幸せなんだぜ・・・(*´ω`*)

275.jpg 
覚醒は恒例、魚マスター( ^ω^)
276.jpg 
筋肉・・・違った、筋力2振りでカート様マッチョ。
きっと脱いだら凄いんだぜ・・・上も下も!( ^ω^)ニコッ

277.jpg 
何やら企んでるご様子。

278.jpg 
ガル「な、何か嫌な予感・・・( ;゚д゚)」
カート「お前、使えないくせに火細なんか装備して・・・」
エデュ「・・・。」
カート「そんなお前が持つより私が持っていた方が、よっぽど活用できる!」

279.jpg 
カート「というわけで、火細は渡してもらおう」
ガル「(´;ω;`)ブワッ」
エデュ「・・・む。」

ガルの方が良い装備を持ってたのが気に入らないご様子。
ショボ攻撃OPしかついてなかったので、1回だけエンチャしてあげたら攻撃速度スタン属性OPがついた。
エンチャ商人の御婦人はカート様が好みのようです(o-´ω`-)フム。

そうそう、先日よりフレのいる猫まんま党にお邪魔しております。
久々の党チャの緑色が動いてて新鮮ですね。
早速某辛苦sに「オクルタ行くからTe集めれ^^」言われて昨夜ヒーヒー言いつつ5時間ほど篭ってきました。
結果
ロドライトピース20個
ウンコ肥料12個
古代ルーンAn5個
古代ルーンTe4個
後半Teの確変がきて1時間ほどで3個立て続けに。
残り1個なんで、辛苦sに苛められなくてすみそうです( ^ω^)ニコッ
早くナルたんとエキスパスタンス使ってみたいよー('A`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
全然隠れて無いよ!ばれるじゃまいかー!(黙ってろ

・・・ちなみに雨sはノルマ5倍だからTe25個だよ^^^

辛苦:2008/12/07(日) 01:43 | URL | [編集]

だが、断る!( ^ω^)ニコッ

というかあの日程では日誌が出る前に途中退場になりそうなんで、真面目に何回か分のTは確保しとく予定。
せめて土曜ならなぁ・・・・ε・ムーン

雨。:2008/12/08(月) 20:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

