• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.22・Sat

白い恋人。

266.jpg 
しんみり・・・('A`)

ということでセルバ編入に向けセデクレムクエをやってきました!
間違って胸部入っちゃってアメピ1個足りなくなったとか内緒!( ^ω^)ニコッ
最後のミッションで落とされたとか内緒!( ^ω^)ニコッ

運営TINEEEEEEっ!

ミッション鯖の弱さはワザとかと思ったじゃまいか!
ワザとじゃないよね!?( ^ω^)コンニャロ

結局アメピは40個使いました・・・_ノ乙(、ン、)_
セルバセットは1個だけ買いました・・・_ノ乙(、ン、)_

まあ、ワープ先は結構綺麗だしMOBも基本的内部入り口付近と変わらなかったので(アコルだけ出るようになってましたが)、油断さえしなきゃ全滅はしないかな・・・。
261.jpg 

262.jpg 
アメジストを模した感じが良いですね・w・

以下クエのバレあり。ネタあり。

264.jpg 
思い出して欲しい、ガルシアクエの1コマ。(皆忘れてるけど)
弟は兄貴っ子。
兄貴に夢を抱くのは仕方がないですよね!( ^ω^)

が、しかし!

267.jpg 
兄貴が姫だった!/(^o^)\ダンテコッタイ
きっと常に兄貴を守ってきたのね・・・。
車道は姐さんが歩くんですね、わかります!( ^ω^)

265.jpg 
兄さんスルー。
あんだけ必死にセルバが訴えてるのに!( ^ω^)そこもカワユス。

スイーツ女(笑)であるシャロンには痴話喧嘩に聞こえたそうなこのやり取りの中、MOBは魚雄のボルキャでワンキル。
最後のミッションはMOB一掃のあと、緑の矢印まで進まないとクリアにならないので要注意。
んで、矢印まで進むと・・・
268.jpg 
モントロ本体登場・w・デター
イケメソですね、作り物だけど・w・
そんなこんなでアプデ前に何とかクエ完了。

感想はイゴルニーがうほっ、いいオッサンでときめいた(*´ω`*)ポッ    以上。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
>感想はイゴルニーがうほっ、いいオッサンでときめいた(*´ω`*)ポッ    以上。


だめだこいつ、はやくなんとかしないと・・・

牛乳:2008/11/23(日) 13:06 | URL | [編集]

ん?何か言った?( ^ω^)

雨。:2008/11/23(日) 15:55 | URL | [編集]

あー兄さんが姫なんだねそうだねー
オッサン三昧なくえでしたまる

リュッシュ:2008/11/24(月) 02:38 | URL | [編集]

兄貴の姫っぷりに全鯖の兄貴ファンが萌えた!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
オッサン三昧で楽しかったお(*´ω`*)

雨。:2008/11/24(月) 18:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

