• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.16・Sun

レオナルドコスプレス。

レオナルドのおいちゃんが!
259.jpg 
ウサミミに目覚めました( ^ω^)
とてもひどい有様ですね( ^ω^)

さらに・・・
260.jpg 
エフェクトの嵐。
おいちゃんの営業妨害しまくりでサーセン。
しかし・・・羽根コスでギュム((ノ)゚ω゚(ヾ))ギュムしてると、変な物体にしか見えませんね( ^ω^)

ガル2人目も無事カンストいたしました。
でも最近覚醒書売ってないから当分100のままで放置決定。
ちょうど古代沼でワイト拾ったので、お駄賃としてあげてみましたよっと。

アメピ集めしてるんですが・・・前より全然DP悪くなったようで(体感で)、適正値にするためにも・・・とエキスパ上げをちまちましてます。
最高がスカ男の33%・・・エキスパ上げに良いとこってどこだろ・・・
古代沼は骨みたいな上がりではないし・・・悩みどこです・ε・
っていうか適正のとこでやると真っ黒焦げなんだぜ!( ^ω^)イタイヲ。

あ、あとたまーに街でクマさん転がしとくと話しかけてくれる人がいますが・・・大概中身いません( ^ω^)サーセン。
プロフに宿探し中と書いてるので、それ関係で声かけてくれてるようですが・・・
258.jpg 
↑○だったら入党な!って言い切る某モッツs、自重( ^ω^)
毎回断ってるというのに( ^ω^)
どんだけドMなのか( ^ω^)
マスオ2人エキスパしてるのも伊達じゃねぇぜ!( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
れおなるどのおっさんにぎょっとした!
そーせでくれ適正にしたいヨねえ

リュッシュ:2008/11/18(火) 13:19 | URL | [編集]

FAへようこそ!

vip:2008/11/22(土) 03:49 | URL | [編集]

>リュs
こすぷれすに目覚めちゃったんです・・・そっとしておいてください( ^ω^)
適正になるにどんだけ時間かかるんだか・・・( ゚д゚)

>vips
だが断る!( ^ω^)

雨。:2008/11/22(土) 19:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

