• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.03・Mon

これも全ては兄貴のため・・・

サブ垢ファイ太もついにエキスパです!( ^ω^)
capture_00232.jpg 
凄い頑張ったよ私・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
朝起きたら古代でカンストしてる予定だったのですが、98%で画面が固まってました・・・・ε・
残り1時間半で何とか99,15%まで上げて、その後はデプで放置。
お昼には何とかカンストですヽ(・∀・)ノ

そもそもの目的はガルシア編入ですが・・・無駄に頑張ってるなー自分・・・*・ρ・*
メインの兄貴に弟を2人貢ぐためだけに!!
愛ユエニー( ^ω^)
もうちょい家門上げたらノヴィアクエに再挑戦したいと思います( ^ω^)

以下、お決まりのマスター詣で。
ステはメインが体力1.筋力1振りなので、こちらは筋力2振りにケテーイ。
capture_00237.jpg 

capture_00236.jpg 
キャッキャッ・w・*

そういえば・・・
ブラザー宅の絵掲の広告に「おやじ抱き枕カバー」という文字を見つけて速攻クリックしたのは私だけなんでしょうかね?( ^ω^)ん?ん??

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
サブエキスパおめでとうヽ(・∀・)ノ
がんばったなー
こりゃもういけんじゃないの?!<がる

リュッシュ:2008/11/03(月) 17:48 | URL | [編集]

なんという愛だ・・・お・・恐ろしい子!
おやじ抱き枕カバー・・・お・・・恐ろしい広告!
そして必死にその広告が出ないか更新ボタンを○○回押してしm(ry
まったく出ないのは私のオヤジへの愛がないからか・・・orz

しの:2008/11/07(金) 16:22 | URL | [編集]

>リュs
ありがとーヽ(・∀・)ノ
無事兄貴サンドしつつニヨニヨしてるおー(・∀・)
色々とお世話になりました(*´ω`*)

>篠s
モチロンヨ( ^ω^)
おやじ抱き枕はな、さっき試してきたらまた出たぞ!( ^ω^)流石私。
動画バナーだから最初っからオヤジはでねーんだぜ( ^ω^)

雨。:2008/11/08(土) 09:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

