• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.02・Sun

ウップ・ε・;


capture_00220.jpg 


capture_00222.jpg 

順調にファイ太が育ってます( ^ω^)
あと1日古代突っ込めばエキスパなれるかなー・w・*

そして風邪をひいたのか気持ち悪さと喉の痛みをこらえつつ・・・某きよそねsのラジオを聞いてました(早く寝ろ)
電話とかスカイプも聞く側であんまりしゃべらない派なので、こうツラツラーっと話せるのは凄いなぁと感心・w・
スカイプ・・・そういえばいまだにマイクの配線直ってねーや\(^o^)/
USBタイプなら大丈夫なのかなー\(^o^)/
ってか新しいマイク買ってまでスカイプするような人いねーや\(^o^)/

ウプ・・・・ε・;
マジで寝るか・・・_ノ乙(、ン、)_キモチワル・・・
去年胃腸炎なったりしてるから胃腸風邪だけは勘弁だぜ・・・('A`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
GEにINする度にフレ確認
雨さんのサブ確認・・・頑張ってるなぁとしみじみ思う
エキスパまであとちょっとだね!!!
放置クラッシャーに負けずに頑張るんだ(´;ω;`)
ってことで今晩は私が放置崩しにいきまs(ry

スカイプね!楽しいよ!
やる機会あったらスカイプ名教えてちょヾ( `∀´ )ノ
私もマイクが埃かぶってきてるが・・・orz

しの:2008/11/02(日) 10:39 | URL | [編集]

チェックされてるとは・・・/(^o^)\ダンテコッタイ
放置場を2階に変えたら、クラッシャーは全くいない件( ^ω^)ナンゾコレ
昨日、クラッシャーにキレて白チャで「うぜぇ!」って叫んだら逃げてったお( ^ω^)コンヤロ
課金Dなのである程度の譲り合いは必要ですよね・・・・ε・
丁寧な人によっては焦げてる人のいる場所で放置する時に「焦げてたので場所おかりします」とかササのこしてくれる人もいるしね・ε・
現在92,2%!もうちょい!!ヾ( `∀´ )ノ

スカイプか・・・IDとパス忘r・・・ry
私の声は友人曰く
「コンビニのダルそうな店員でいるよねー」だそうです。( ^ω^)ヨケイナオセワダ
低めの声でダルダルーンですお( ^ω^)

雨。:2008/11/02(日) 15:12 | URL | [編集]

古代より鍾乳洞!

牛乳:2008/11/02(日) 19:10 | URL | [編集]

鍾乳洞はエキスパ上げ用だろーに!( ^ω^)

雨。:2008/11/03(月) 14:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

