• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.09・Thu

エキスパの証。

サングラス。
237.jpg 
エキスパのご褒美に、マスオにはグラサンをプレゼントしております(o-´ω`-)
ということで、結構前になりますが弟まちゅおもエキスパなりましたよー!三('、з)っ⌒っ ズリューン!
これで銃隊の火力アップです。
活躍の場がソロになってとんとご無沙汰ですけどね( ^ω^)

そんなこんなでまちゅおだらけな本日の日記。

恒例のマスター参り。
235.jpg 
もちろん兄さんがお付き合いしますよ( ^ω^)

その後、自称コイン1chのアイドル熊を囲ってフレのまちゅおとお戯れ。
236.jpg 
ペット実装のおかげで古代骨でカートと2人で放置しても焦げなくなり、モリモリと経験値を稼ぐことができました。
追い込みではそれにエキスパスカ入れて古代沼放置にチャレンジしてみたり。
ルブ2着と100特殊短剣とジズローブをバージル兄さん(グラバー)が拾ってくれてました( ^ω^)
ペットのエサ代をvisで手に入れて、100エリア放置が可能であれば、それに見合うリターンはあるかなー・w・
DP肉で回復が間に合う場合はグラバー、回復スキルが欲しい場合はバペッドで使い分けが良いかもと思った今日この頃。

238.jpg 
古代沼放置の産物、シンデレラルブ。
うん、マスオのシンデレラもカワユス'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
コスで出たら1着は確保だなー(*´ρ`) ムフ。

239.jpg 
街の某ELルブイケメンマスオと並んで盗撮。
←シンデレラ ELルブ→
色合いは似てるけど、微妙にデザインが違ってるところがにくい。
ELルブかっこいいなぁ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

240.jpg 
「ウササにゃっ、ウサにゃっ!!」
コス狂揃いのフレたちとロンコうさマスオ祭り。
茶耳は片耳が折れてて芸が細かい・w・
マスオの服の中ではロンコがお気に入り。
特徴のある襟元といい、ジャージっぽいラインといい、袖の折り返しの可愛さといい・・・秀逸だと思います・w・

まーそんなこんなでマスオがいぱーいな記事をお送りしますた。三('、з)っ⌒っ ズリューン!


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

