• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.21・Sun

スタート地点。

久々にリボをスタート地点にしてみました。
231.jpg 
カート様、実家に帰省中。
ようやくボネとイッジもカンストしたので、当分はこの3人のエキスパ上げをしようと思います。

今更リボをスタート地点にしたのは理由がありまして。
たまたまリボで弾補充したり店売りされてるベレムの中身の確認とかをしてたところ、新規さんが白チャで質問してきたんですよねー。
最近は地下水路もできてリボにも上級者がウロウロしてますけど、やっぱり人は少ないわけで。
聞きたいことがあっても聞けるような人がいない→わかんないしつまんない
という悪循環にはなって欲しくないなぁーと思ったのでした。

新規さんはわかんないことはどんどん聞けばいいと思うよ!
とくに党首のわっかつけてる人とかに聞けば間違いなく教えてくれると思う!
家門情報にコメを入れるってことも、結構なアピールになるんじゃないかなぁー。
私は結構見る派です(・∀・)
今回のアプデで新規さんが増えてて、街にいると中々新鮮な気分にもなっていいですよ( ^ω^)オススメ。
各街にエンチャチップ製造機とエンチャ商人がいればなぁ・・・。そこだけが不便かも。

↑のSS撮るためにリンドンパパに会いに行って、寝転がってたら色んな人に踏まれました・・・。
不審者がいてサーセン。

以下、回線不調と戦いつつもしてたこと。
リボ地下水路探検
232.jpg 
鍾乳洞のハントクエと違って、105以上から受けれるので良いかも。
場所とキャラによっては放置も可能かなー・w・
ベテランカート、マスオ、エキスパスカで半放置も可能だったので。
封印された扉の向こうに行くには、円状の広間に沸くというボスを倒せば良いのだろうか・・・。

ウェルカム、マイペット
233.jpg 
くりゅーん(卵クリック)に苦戦しつつ、何とかバベットとグラバー両方げっつ(・∀・)
名前はバペットが「ダンテ」、グラバーが「バージル」です( ^ω^)
鳴き声もバペットが「マママ」、グラバーが「パパパ」とそれぞれ違ってましたね。
エサ代が常に赤貧な我が家門にとって大変な負荷なので、観賞用になりそうなヨカーン。

古代放置とか火の島放置の時にDP拾いさせるといいのかも。
ペット起動させて放置してる人をみるとリッチだなー・・・と指くわえて見てますよ!( ^ω^)

敬語萌え
234.jpg 
クエ放棄してたロルクのミッション中の1コマ。
エデュの声の人に「坊ちゃん」って言わせてぇえええ!!!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
無事ロルクも2年越しで編入完了(遅)
そして気が付いた。
我が家門には散弾なんてありません!/(^o^)\ダンテコッタイ
噂どおり、ロルクのダメ受けた声はけしからんですな!

秘密の塔にも入ったんだけどさ・・・
入 っ て 3 秒 で 回 線 切 れ た
めんどくさがってペソで銀貨を偽造したもんで、尚更ショックでしたよ・・・_ノ乙(、ン、)_
音楽はかっこいいですね・・・さわりしか聴いてないけど・・・
スポンサーサイト

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

