• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.17・Sun

期間限定はじめました。

魔がさしました(´・ω・`)
215.jpg 
経験値アップ教範がもらえる期間限定の党つくっちゃいました(´・ω・`)
でも対象党は党員10人以上とか…_ノ乙(、ン、)_ムリポ。

そもそも10人以上の党はコロ戦イベにも参加できちゃうわけで・・・。
ほんとに小さい党の人にとっては、何もうまみのないイベントですよね・・・。
IN時間合計250時間なんて、ずっと放置とかでつけっぱの状態が2,3人いればクリアできるんだし。
人数なんて規制しないで、全部の党対象にすればいいよ!運営さん!!

実質ブラザーしか党員いない、対象外党の叫び( ^ω^)

まあ、2人でたまにSS撮りして遊んではマターリやってますよ( ^ω^)
そんなこんなで・・・
世の中はコロ戦の中、ブラザーと2人で51党クエやってみた。
前半戦のヒルジャイアント。(inハビエル草原)
216.jpg 
問題なくやれるとわかっていたので、私→魚3、ブラザー→ファイ2・カートという思いっきり趣味に走った構成(・∀・)フヒヒ。
同時3連CLとかやって遊んでました(・∀・)タノスィー。

後半戦のクリサリス。(inジャケンモルグス)
217.jpg 
審判の回廊と党クエがすっかりゴチャ混ぜですた(´・ω・`)

無事クリアー。
218.jpg 
失敗するのもアレだし・・・と前半よりは堅実な構成にお互い変更。
とりあえず51まで党レベルを上げて終了ー。
お疲れ様です。

リボに報告に行って浮き輪を久々に装着して、そのまま党員勧誘という名の放置をしてたら・・・
オッサンに絡まれてました。
219.jpg 
靴下s、何してるんすか?( ^ω^)
しかしボネの浮き輪でけーww
スカ男と比べるとその差は歴然でワロタww

勧誘してても来るのは知り合いばかり。
皆邪魔しにきてくれてありがとよ!!ww
ウンボマキラーは今日も勧誘頑張ります( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
マイク見るたびに行くっきゃないと思っててな!
ついつい行ってしまったのだよ☆
イイ男祭りでした・・・・(*´ω`*)ウットリ

しの:2008/08/17(日) 11:51 | URL | [編集]

ちょ、普通に党クエのクリサリス?!の顔にマジビビリしました。なにこのなんか白いマトリクスみたいなグラサンの人?!こんなんだったっけwうちでやった当初紙装備すぎて死に掛けてまともに見てなかったしなあ自分は。
立冬オメー

リュッシュ:2008/08/17(日) 18:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

