• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.04・Mon

腹黒ソルジャー。

213.jpg 
「ちょ~っとそこ、どいてもらえる?」
とか爽やかに言いつつ、アンダーカバーリングをぶっ放つオシュ男が最高にツボでたまらない今日この頃です'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
モサイケメンかと思えば、爽やかなくせに腹黒かよ!!

・ ・ ・ ・

最 高 だ な ! !


ウェッジとビックスっていう名前に過剰反応してくれる、貴女が大好きですよ( ^ω^)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
FF大好きっことしては反応せざるをおえなかった!
雨sに踊らされるなんて・・悔しいっっ!でも感じt(ry

しの:2008/08/06(水) 20:05 | URL | [編集]

懐かしい名前だな~!
腹黒突然気になり始めましたよww
でも他に育成したいキャラいっぱい居るから
まだまだむ…無理なんだからねっ

リュッシュ:2008/08/07(木) 00:57 | URL | [編集]

(・∀・)フヒヒ。

雨。:2008/08/09(土) 14:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

