• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.03・Sun

変質者を確保せよ!

オーシュで見つけた変質者ぎ○ー氏(のウザ男)
210.jpg 
グレ姐さん、撃ち殺しちゃってもいいと思います( ^ω^)

211.jpg 
「市民より、変質クマがいるという通報が入った!見つけ次第確保せよ!!」
「「ハッ!!」」

209.jpg 
「「「「確保ぉぉぉおおおあああっ!!!」」」」

最後はしっかり逃げられました・・・(*゚д゚) 、チッ。

楽しいネタをくれるFAさんいつもありがとう!
仮入党ということで1ヶ月お世話になっておりましたが・・・
流浪していろいろ見てみたい思いがまた再発しましたので昨夜のコロ戦の後、脱党させて頂きました。

最後は亀の産卵でお別れ。
212.jpg 
最後までネタをありがとう、ありがとう!!wwwww
本当にお世話になりました!!

次回PVエリアで会っても、ぎ○ー氏のミエンだけは勘弁な☆

ペナ中はまったり家門レベル上げでもしてますー。
現在28!党加護なしで30にはしたいものですね!!

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
(´・ω・`) なにこのかっこよすぎなくまさん

ぎぬー:2008/08/03(日) 18:31 | URL | [編集]

パンファが何気に80から90に上がってますね^^
見逃さないっ!
カートにするか、エデュにするかいまだ考えてます。
ボイス入ってかっこよくなっちゃってまあ!
もう少しユラユラしてます。(・∀・)

hare:2008/08/04(月) 07:18 | URL | [編集]

>ぎぬーs
(´・ω・`)なにこのウザすぎなくまさん

>hareさん
パン、何気に100カンストだお( ^ω^)
育ててる最中、「hareさん喜びそうだなー」とか思ってましたww
あれだ、白黒両方げっとすることをオススメします(・∀・)

雨。:2008/08/04(月) 23:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

