• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.03・Sun

総括。

お久しぶりです。
すっかり更新サボってました!(ノ)ω(ヾ)
GEもINしてるしSSも撮ってたんですがねー、SS加工がめんど・・・ゴフゴフ。

ボイスNPCもばっちり堪能してますよ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
オシュ兵&エデュの声優さんカコイイ、カコイイよ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
カートはいつ「ぶるぁあああっ!」っていうか、まだまだwktk中。
あの声、結構若本さん系だよ!(・∀・)

以下、今までの総括。
206.jpg 

エデュ兄も無事エキスパなりましたーヽ(・∀・)ノ
日記更新なくても←のバラ紹介だけはマメに変えてますよー。
87%の時に、アンデ特化の刀もあるしソロいけるんじゃ・・・と思い立ち初古代骨ソロ決行。
いつもはもったいない根性でつねに3人ですよwww
3人のときは90台は上がりが良くても2~3%だったのであまり期待してなかったのですが・・・
丸1日で87%→97%
うほっΣ(*´ρ`)
経験値20%教範とラティバフ(中身入りのときに2,3回)で・・・の内容ではありますが、思った以上の上がりでビックリ。
あっという間に追い込み完了しました(・∀・)シュゲー。

あとは・・・
雷レイド参加してみたり。
207.jpg 
中ボス。

208.jpg 
ラスボス。

最後までいけたの初めてだったので、それだけで面白かったです。
しかし上位レイドは範囲攻撃広いわ痛いわで大変ですね・・・(´・ω・`)
紙防具(しかも車輪付き)の私だけですか?・・・そうですか・・・(´・ω・`)
討伐にかなりの人数がまだ必要なのに、DPの雷武器は1個だけとか・・・きっついよね・・・
ELルブとか出れば相殺なのかもしれないけど(;´ρ`)
いまだに雷の迷路の見方わかんないよー。

あ・・・このガチャ製が溢れてる中、BB作りました\(^o^)/
作ったときは若干製造の方が安い物価だったのに、今じゃ変わんないか高いくらいだ\(^o^)/
でも製造の方が、キャラに愛情注いでる感じだしいいんだ!(`・ω・´)
あとはエンチャ頑張るぞー。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

