• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.02・Wed

海の男。

生臭スカ男s。
198.jpg
遅ればせながら、今回の祝砲イベとガチャのコラボ。
水着にカメ&カジキ、ネタありがとうございます\(^o^)/
「生臭い」って言われますけどね!( ^ω^)
今回のガチャは今までの当たりのつけなのか、カジキとフォーティRくらいしか当たりでなかったです。
ロイヤルなんて1個も・・・ww
まあ、こんなもんだよね(;´ρ`)
デビル羽が異様に貯まっていくのは仕様ですね( ^ω^)
あとは・・・
噂のアンドレ化した輝夫とか。
199.jpg
もうちょっとイケてる歌詞をww
そんなんじゃ女の子に振られちまうぜ、輝夫ww

ああ、そういえば振られるといえば。
オトメゲー絶賛プレイ中\(^o^)/
1人の声優さん目当てなんだけどね!
( ゚∀゚)o彡和彦さん、和彦さん!
くっさい台詞言われて「ぷっ」ってなるけどね!!
( ゚∀゚)o彡石田さん、三木さん!

おかげでプレイ中にカリュケとボマがカンストしたんだぜ☆

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
大丈夫、お嬢さん方は輝夫の顔だけ見て歌詞は考えてない(笑)

リュッシュ:2008/07/02(水) 17:13 | URL | [編集]

顔は大事ですね( ^ω^)

雨。:2008/07/03(木) 22:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

