• « 2010·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.29・Thu

ひーはー!

ついに…
ついにやったどー!!


ばばんっ
424.jpg 
兄貴3!!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛ひーはー!
いつかはやりたいと思っていたんですが、党員さんが「雨s、取りに行くけどいる?」と声をかけていただいて!
ありがとう!ありがとう!!
「ついに雨sやっちまったか…」って言われるけどキニシナイ!・ε・
手塩にかけて大事に大事に育てたいと思います!(*´ω`*)ムフー
ということで、天使細剣2本揃えました。
星座もあと1本作ろうと思います。
宝石細剣出たら頑張って2本げっとしたいです。
兄貴3でラピエルするんだもんね!
愛ユエニー!キリッ


エキスパ曲スタンスからエデュカーが抜けてて凹んだけど、キニシナイ!・ε・
いつかスタンス名の後ろに『オブグリム』が付くことを夢見てるもんね!・ε・

兄貴、兄貴!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

そういえば弟と生カトリを並べたら、思いのほかお似合いですた。
423.jpg
マフラーがお揃いっぽいし、色味が似てる…^p^

お兄ちゃんが、陰ながら応援しています キリッ
422.jpg
オシュ兵「あの…(汗)」


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2010’04.29・Thu

エキサイト!!!

先日ボス沸きイベントが行われましたが、大変エキサイトしてましたね。
425.jpg 
運営が。

ひどいテンションでしたね。
426.jpg 
運営が。

この日の運営のテンションは高すぎてお叱りをうけたのか、後日のイベントからは大人しめでした・x・
劇猫ではDP品は全部順番のルーティングのため運頼み。
私の戦果はファイルブとウザルブ^p^ご馳走様でした。
交換等でマスルブと天使細剣に変わりましたけどね( ^ω^)
普段なかなか高位レイドに挑戦できないんで、こういうイベントで入手できるのがありがたいような・・・常に防具を求めてレイドしている党の人にとっては萎えイベントのような・・・さじ加減が難しいところ(´・ω・`)

イベントの目玉はなんといっても、現時点最高難度のレイド『シウル』
当分生で見れることはないし、SSとらねばー!とwktkしてたんですが・・・
本体がでない・・・だと・・・?
ちょっと運営ヒドス!ヽ(`Д´)ノ
私のwktkを返してくれ!ヽ(`Д´)ノ
イベントLvでよかったんで、本体でてほしかったなぁー(´・ω・`)残念
しかしあの四天王の攻略はどうするんでしょうか。
弱点のバフが変わるきっかけがいまいちわからんです。
早くスピ鯖でも攻略できるといいですね(´・ω・`)

今度のイベントはミフユ&アスカイベ・・・スカ男の沸きがひどいことに^p^アバババ
今回のは中身入りで見つけた時に拾うくらいでやめておこうかなぁ・・・。

そして劇猫もエキサイトしています。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2010’04.11・Sun

だが私は謝らない。

417.jpg 
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

迷うはずがありません キリッ。
そんな雨月堂家門は今日も元気です。
また↑で若干1名名前晒してますが、アヴン!^p^って喜ぶだけなので良いかと思います( ^ω^)

アプデも来て、GE内でも復帰組みを見つけたりと少し賑わいを取り戻してる感じですね。
新規&復帰組み含め、もっと活性化すればなーと思います。
GM主導のGE開拓党も出来てるけど、あれはどうなんでしょう?
リボ兵から党員名簿見れるのはいいとして、現在いるエリアまでわかるのは嫌すぐると思うんですが!^p^

最近流行には遅れ気味でしたが、アプデ後すぐ生カトリクエはしてきました。
418.jpg 
お気に入りの子爵の台詞。
この開き直りっぷりが好きです。
人形カトリがけなげでしたね。
クエ自体はエクイファイ太・レイジマスオ・Vt力カトリ(ハイガ)で30分残しくらいでクリア。
最初生カトリ探して部屋中うろついてカオスになったけど、プログレPOT連打と壁に寄って雑魚処理で何とかなりましたw
魚でドーン!が一番楽かもですね。
一定数倒さないと生カトリ出てこないし。
まだクリアされてない方は頑張ってくださいー´ρ`

以下最近のげきねこ。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
