• « 2010·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.29・Mon

ゲギダンベゴバンバ( 0w0)

春なのに雪が多くて寒い今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)ノ
雨月堂家門は今日も煩悩に忠実に過ごしております キリッ
そんな煩悩まみれな党チャ^p^
414.jpg 
あふん!^p^
約束どおり晒してやったった^p^
ジェラルド×シモンといい、なんで私の好みドストライクなんですか?^p^パネェ

そういえばツイッターで二次元女体化http://shindanmaker.com/5105と二次元男体化http://shindanmaker.com/5430なるものがあったので、党員みんなでやってカオスになった。
ちなみ私は・・・
・二次元女体化すると『服は裸ワイシャツで、つり目で桃髪のロングのポニーテールで姫カットでバカっぽい感じのキャラ』のようだ
・二次元男体化しよう!『服は褌一丁で、つり目で黒髪のセミロングで細身で兄属性な感じのキャラ』だ!
でした^p^
皆もやってみるといいですよ。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2010’03.24・Wed

ガルシアと萌えとう○こ

こんぬつわ(´・ω・`)ノ
細々と生きながらえております。
うちの党首からグラボもらったんで、兄貴に付け替えてもらったんですけどね・・・
「グラボより電源とHDD新しくしろよksg」って言われました^p^アバババ
変なファン音は電源だったんですね。
2年でおじゃんになるとは、流石放置ゲー。
PCの寿命をすり減らすわ^p^
どれ買ったらいいのかわからないんで、教えてください・・・マジで・・・_ノ乙(、ン、)_

WTネタとかもあったんですけど、もう旬は通り越したのでやめておきます(´・ω・`)
まあ、ヒマなんで最終日にWT鯖に遊びにいってポーズとってたら、プロNに家門名言われたってネタくらいです( ^ω^)オボエトケ

WTのニコ生でガルシア強化くる!という流れになったので、2週間でやりましたよ。
410.jpg 
ババン!
ガルシアマスター!( 0w0)ノウェーイ!
PCの調子のせいで夜の間の放置&休日は一日放置で何とかマスターに。
兵狩りすればいいよ、って言われてやってみましたが確かに早い。
けど集中力ないと無理ゲー^p^
1h80%とか上げれる皆がすげぇ(´゚д゚`)
411.jpg 
兄弟でマスタールームへ。
やっと兄弟マスターが実装されました。
ガルシアは上位修正とコスが確約されましたが、兄貴にもコスをおくれ!マジで!!
せっかく上位4キャラの候補に上がってたのに、コス実装からもれた兄貴に俺なみだ目!(´;ω;`)ブワッ

次回アプデでは結局こなかったですが、そのうちレベル125以上のキャラが入場できる上位ミッションが来るということなので、そろそろマスター上げもしたいところ。
マスターはエラクと天上ですかねやっぱ・・・。
早く新マップが欲しいところです´ρ`

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2010’03.08・Mon

ガルシアのターン。

WT2週目おつかれさまでした。
げきねこから参加した中で最終まで残るチームは残念ながらいませんでしたが、他のスピ鯖参加チームに期待して来週ニコ生を見たいと思います^p^
笛先生がんばってね☆
しかしあのナルは凄かった!
ちょうどうちのナルもマスターになったけど、使う人によってはあんなに強くなれるんだなぁ~とただただ感心しました。
いつも中長距離キャラを使ってるので、近接も使えるようになりたいですなぁ・・・´ρ`

あ、近接と言えば。
ニコ生の中でガルシア強化フラグ!?^p^
ガルシア3人いる人間としては朗報ですね。
ちょうど前日からガルシアマスター計画始動してたので、楽しみです。
409.jpg 
ラピエルはソロ放置優秀すぎ。

以下、強化のお話とか。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
