• « 2009·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.27・Fri

言質はとった。

最近AIONでダンディハァハァしてる雨です、こんばんぬー。
でもしっかりガチャはまわしたハムっ子であります( ^ω^)
ほしかった天使脚がサクっと出たので満足であります。
エンチャもとりまサクっと終了~。
攻撃40+動物85+その他とエラク仕様になりまんた´ρ`
天使拳か星座拳でマーシャルしたいですな。

そういえばうちのドミ火教教祖が言ってたことをここに記録しておこう。
396.jpg 
ドーン!

魚雄の時代はじまたキリッ
くるくるしない魚雄でFWなんか出来るかといってた教祖様。
忘れたとは言わせないZE☆( ^ω^)
さあ、いつ性転換してくれるのかワクテカ。

あとちょっとしたチャットネタ。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’11.24・Tue

お引越し

Gチャメンバの1人であるおれsがAIONを始めたと聞き、全くINしてなかったAIONを起動。
そして鯖引越ししてきました。
イズ→シエル鯖です。
まず勢力図を見て感心。
ふぉぉぉ、天と魔が五分五分でござるよぉぉぉ!
イズは8割が魔で、天は常にもっこもこなので嬉しいでござるよぉぉぉ!!
まあ、当分は魔と出会わないフィールドをうろうろするので、あんま関係ないですけどねー´ρ`

いそいそとキャラ作成開始。
髪型が少し増えたようですね。
そして出来たキャラがコレ。

aion07.jpg 
テライケメン。
無造作ヘアかわゆす。

aion09.jpg 
セクシーショット。



というのは半分嘘。
雨月堂はやっぱりダンディだZE☆
 ...READ MORE?

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム ThemeThe Tower of AION

2009’11.18・Wed

そんなものに・・・

釣られクマー!
395.jpg 
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

Σ´ρ`
おっと、ついつい手が出ちまったZE☆

初雪も降ったし、そろそろ冬ですね。
誰か私のために冬の祭典で、あやしげな本を買ってくればいいよ!( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’11.11・Wed

うざおしかない。

ネタが。
\(^o^)/

ってことで、初のおなごキャラマスターはロミナになりそうです。
早くおなごキャラから解放されたいよー\(^o^)/
「雨sが女キャラとか、きめぇ」
と言われてるけど、一番キツイのはこの私だ!( ^ω^)

そんな中、もうネタ的には古いけど・・・
うざおパーマネンツ、ついに日本上陸!ヾ(*´∀`*)ノ゛
公式でたとたん、メールで「パーマネンツきたよ!」って教えてくれる劇猫党員が大好きです( ^ω^)
自分では持ってなかったんですが、ちょっと武器かしてる間の担保に・・・
とパーマネンツをよこしやがった某べるあーるに敬意を示して、とりあえずSS。

393.jpg 
びふぉー。

394.jpg 
あふたー。



あれ?( ^ω^)
なんか前のほうがうざいよ?( ^ω^)
ゴソゴソゴソゴソ
393.jpg 
おっ( ^ω^)
やっぱこれだな☆
ってことで結局元通りに。
ピエロの赤のインパクトの強さを、着ぐるみとのバランスはこちらが上のようですた。
これを超える帽子コスがくるのでしょうか・・・。
あと背中コスはウザ3それぞれ違う色のランチバックにしてるんですが、ランドセルでもいいかなぁー
でも赤と黒しかないんだよなー。
と、うざおのうざ度アップに勤しむ雨月堂家門であった。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
