• « 2009·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.30・Sun

激☆ヌコ

こんばんぬー。
最近めっきりすっかり放置民でございます、雨です。
休みの日もちょこちょこ出かける用事がたんまりでなかなか・・・(´ω`)
ミフユっていつまでだっけ?10月?
9月前半でげっとしときたいなーw
@秘密の塔3回分w
どーせ開けるなら党員いるときにあけて、便乗させたいところ(´ω`)

本日某楽太犬から
「雨月丼の猫がみたいでござる」
って言われたので、拝見料を頂いて(ぶんどって)うp。
テラぬっこぬこ画像まみれにつき注意。
まあ、劇猫だけにぬっこぬこ(イミフ)

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’08.15・Sat

ガチムチマーシャル

周囲がミフユ育成してるのに、まだクエが終わりません!
というかやってません!\(^o^)/
ヨルムン@1 ペテルギ@15
ヨルムンは党出資のカギでいけるから助かるぜ・・・´ρ`
まあ、おにゃのこ育成は激しくモチベ下がるので急がずやるぉ!

そしてミフユの代わりに、今更ながら
377.jpg 
ウレソロしてみたり。
378.jpg 
師匠フルボッコにしてみたりしてますた。
師匠の声はファイ太でした・・・アーーーーッッ!
師匠転びすぎて逆にスキルあたんなすw

379.jpg 
そしてクリア!
レイドもアインシュバーの範囲でマスオが死にそうになる以外は余裕でした。
魚じゃなくても、防具に等級なんかなくてもなんとかなったよ!
やっと完成した悪魔銃が活躍できてよかった・・・´ρ`

双子座・天秤座・600kふぇそも手持ちであったので、早速習得した風TKB。
380.jpg 
他の格闘勢に見せびらかし。
他のブログでも見ましたが、たしかにどっしりとした構えですね。
探偵とか似合いそうだなーと思ったり´ρ`
381.jpg 
白虎Ex、グラシVt・・・
覚えるとしても当分先の話になりそうです( ^ω^)
通称武器屋の私ですが、格闘装備は品薄でして。
金脚も拳もございません!(拳にいたってはゼロ・・・)
多分次のガチャで龍脚&拳がくると想定して貯金するお!

近々TKB3で宮殿ミッションに乗り込みたいと目論みつつ・・・

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’08.15・Sat

マストアイテム☆眼鏡

今日も魔族と遭遇して華麗にヌッコロされた雨です。どうも!( ^ω^)
まだ23なので潜入してくる魔族(25↑)に勝てるわけないですが。
トロいので、魔族と気づくのが遅い→囲まれる→フルボッコのループでございます!( ^ω^)ウフフ!

AIONでも「ダンディー」「メガネはマストアイテム!」とかダダ漏れしてたら、ギルメンからメガネもろた!ヾ(*´∀`*)ノ゛
aion04.jpg 
盗賊団のアイマスク。
うちのダンディにつけるとなんかエロス!(*´ω`*)ムフー

aion05.jpg
もらいもののメガネ。
丸レンズのグラサンはどっかのジョンレノンかヘルシングだった\(^o^)/
いつかうちのダンディに似合うメガネかグラサンをつくってあげようと、細工上げしてますが金かかるね!
あがらねぇえええ\(^o^)/

マサイ族の試練
aion06.jpg 
誰が叩いてもダメ1の箱。
ちょっとした装備品が手に入ります。
20↑の装備がDPする箱ってどこにあるのかなぁ~´ρ`

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム ThemeThe Tower of AION

2009’08.01・Sat

ダンディに癒してもらおう。

ということで、AIONも始めてみました。
aion02.jpg 
キリッ。

皆をダンディで癒してあげようと、チャントにしました!( ^ω^)ウフフ!
初めてやった且つ続いたネトゲがGEだけというこの私。
他ゲーではなかなか続かない→即アンスコという手順を踏んでいましたが、AIONはGEのフレが先に潜入してたので後ろをついて回ってなんとかディーヴァに覚醒しまんた。

aion01.jpg 
動画のワンシーン。
ウヒヒ、ダンディダンディ(´Д`*)

今は都市でお料理とお裁縫をして暮らしております。
人も物も複雑に動くので見ているだけで面白いですね。
重いですけど!( ^ω^)
GEでもショートカットを覚えてないダメな子なので、よく挙動不審になってますが見逃してください( ^ω^)
とりあえず、イケてるお洋服着れるようにがんばるおー。

aion03.jpg 
ブーン。
そういえば都市で飛べることを知ってやってみたら、速攻転落死したことは内緒だ!
私の反射神経ドコー?\(^o^)/

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム ThemeThe Tower of AION

 |TOP
