• « 2009·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.20・Mon

ミッションコンプリ!

オフラインパーティーを兼ねて東京に遊びに行ってまいりました!ヾ(●´ω`●)ノ゛タダモー
オフパ当日をてけとーにレポレポ(面白おかしく的確に書ける文才をくれ!)

* * * * * *

11時30分から会場受付開始ということで、少し前に渋谷に到着。
事前にお会いする約束をしていた御三方と無事合流。
ウホッ、いい美人さん!若い!ピッチピチ!´ρ`*
結構迷いながらもテキトーにずんずん歩いてしまう私が何故かナビしつついざ会場へ。
一瞬通り過ぎそうになりつつ、無事到着ー。

地下のお店ということで階段下りていこうとした壁に・・・
「ウホッ!俺の嫁!」
傭兵団のボス、ジェラルドのタペストリーを発見!
3人にドン引きされる中、テンションが上がる私( ^ω^)みなぎるぁあああ!!

入り口に基本職のお姉さん方(何故かスカ子抜かして)にお出迎えされつつ、いざ受付へ。
会場内には新キャラや既存キャラのタペストリーがあちこちに飾られていて・・・
オヤジスキーな私、ファイ太スキー、スカ男スキーという腐な面々は「ウホッ、いいファイ太」とかいいつつ、第一部のプレス発表を兼ねた会場へ入り着席(結構前の席でした)

ハッキュ氏、セヴィン氏、おさむ神、小林さんがゲスト登場。
ハッキュ氏なかなかのダンディ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
「ハッキュ氏みたいなダンディキャラくださいって言えばよかったぁー!」と後で思ったのは内緒´ρ`*

その後プロデューサー中尾氏が登場。
自己紹介の時に「プロフェっ・・・プロデューサーの中尾です、ウフフフ!(誤魔化し笑い)」って誤爆してましたね。
アプデ内容や、声優決定、スタンスの充実などの説明を受ける。
まあ、詳しくは
コチラ
(バッチリ私の後姿が映ってて、あとで党員sに教えたら「ダルそうな後姿だなー」って言われた!( ^ω^)ナンダス!)

第二部は立食パーティー。
準備している間、入り口付近のスペースにぎゅーぎゅーに詰め込まれてコスのお姉さんたちの撮影タイムで時間稼ぎ。
私は偶然にもお姉さんたちの目の前にいれましたがあまりのすし詰め状態に、人の入れ替えが出来ず後ろのほうで撮りたい方がいるであろうことが大変心苦しかったです。
スタッフさんもその辺を気にしてくれて、人の入れ替えとか誘導すればよかったのになぁーと思いました。

飲み物と食べ物を手にして、各自ソファー席やらテーブル席やらで会談。
私たちはうまく一番前のテーブル席を確保ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
「スピ鯖からの参加って他にもいるのかなー?」と言いつつ、皆でいろいろとしゃべっていると・・・
「スピ鯖の方々ですか?・・・私もなんですけど・・・」とお隣の方から声を!
ウホッ!前お世話になった党の方ではないですか!!
偶然にも同じテーブルにいたのでビックリしました。
その後ブログを相互リンクさせていただいてる方ともご一緒させて頂いて、またまたウホッ!

わいわいやってる中「ダイア鯖の方~!」と号令をかけてる声が。
「ちょ、スピ鯖も負けてられねーぜ!スケブあるなら看板みたいのつくろーぜ!寧ろ描け!」と勝手に命令。なんてジャイアニズム。
そんな無茶ぶりにもしっかり答えてくれた、我がフレs( ^ω^)アザーッス

置いてたのがこれです。
maguo.jpg 
絵:フレ 文字:私
このイラストはしっかり私がもらったぁー!まぐおー!!´ρ`*ムフー

そうこうしている間に通訳さんを引き連れてハッキュ氏登場。
「何か意見要望なんてありませんか?」と聞かれまして、チャーンス!とばかりに言いたい放題してきました!
内容は・・・
①流石に姫とかシモンとかジェラルドとか各派閥の代表キャラを編入することは難しいと思いますので、リボ兵・コイン兵・オーシュ兵のように、各兵士のNPCカードを実装してください。
ダンディなキャラを実装してください!

おで、言ったよ!ついに言っちゃったよ!!\(^o^)/
本当に党員sの見た夢(前の日記参照)を正夢にしたよ!!\(^o^)/ウェーイ

第一部の質疑応答の際や、他の参加していらっしゃった女性プレイヤーの方々からいっぱい言われたのが不思議だったのか、私の言葉にハッキュ氏から逆に質問が・・・

ハッキュ氏「でも次回のアプデで4人もの素敵な女性NPCが実装されますよ?(何が不満なのですか?)」


・ ・ ・

わかっとらん!ハッキュ氏、日本女性の求めているものえどころをわかっとらんよ!
思わず「いや、ほら私たち女性ですから!」と力説!
ハッキュ氏もあまりにうざかったのか「ではどんな感じがいいんですか?もしモデルのようなものがあれば、画像を添付してメール送ってください」と逃げ腰。
私「毎日1通送ります!( ^ω^)ニコッ」
ハッキュ氏「( ;^ω^)ニ、ニコッ・・・」
おで、ハッキュ氏に勝った気分!( ^ω^)ウフフフ!

ムービー上映や、景品をかけてのジャンケン大会やったり。
フレが見事サントラをげっとぉ!よこせー!!

帰る際に、出口でゲストさまやレイヤーs、スタッフさんからお土産をもらいつつ退場。
本当はウズ子レイヤーさんから手渡してもらいたかったんだけど、その脇にいたスタッフsがヌッ!とお土産を差し出してきちゃったんだ!(´;ω;`)ブワッ
空気よめよ!(´;ω;`)ブワッ
お土産は結構立派な黒のトートバックに小林sのウズ子&うざおのポスター、新キャラもはいったトランプ、韓国で販売があった手帳(ハッキュ氏のサイン入り!)、500×2のウェブマネカード(アデ柄)でした。
ポスターとか自分はあまり飾ったりしないまま捨てることが多いので、参加できなかった党員sへプレゼント。
トランプもそれぞれが好きなキャラのカードをプレゼント。
あげちゃダメだよ、価値下がっちゃうよと言われましたが、こういうのは分かち合うものですよね!( ^ω^)

オフパ後は参加できなかった党員s4名と合流して、ドミ火教の集会へ。
ずーっと他の党のお二方にドミ火の素晴らしさ、うざおのうざさを語り続けるげきねこの面々。
ネタというか自分のスタイルを突き詰める、ドMな人ばっかで改めて変態が多いなーうちの党って・・・と再確認したお!( ^ω^)
うざお恐怖症になってないといいですね!( ^ω^)

ダラダラと書きましたが、これが7月19日のレポとなります。
正しい情報はプレスや他のブログで確認していただければ幸いです( ^ω^)
またこういう機会があればぜひ参加してみたいと思いました!
他のプレイヤーさんとリアルで会ってお話できるというのは、大変刺激になりました!

特に女性プレイヤーの皆様!
イケメン&ダンディキャラの実装、頑張りましょうね!(`・ω・´)キリッ
お疲れ様でしたー!ヾ(●´ω`●)ノ゛

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’07.18・Sat

俺が行く。

明日はいよいよオフパ!
田舎もんは前日移動ですよ!( ^ω^)
フレで当選者発見したり、ナンパして頂いたりでスピ鯖勢4人で現地集合となりそうです。
ひとりぼっちじゃなかったーヽ(・∀・)ノ よかったー
会場がちょうど行きたいと思っていたキリストンカフェだったりなので、行くのがものすごく楽しみです!( ^ω^)

そういえば当選発表が来る前にこんな党チャを繰り広げました。

某党員「雨さん。僕夢を見ました」
私「何の?」
某党員「雨さんがオフパで『ダンディだせや!』って運営に直訴してる夢です」
私「・・・( ^ω^)」

君が私をどう見てるのかよーくわかったぉ!( ^ω^)
おし、正夢にしてくr=◯)`ν°)・;'.、

ではオフパ参加の皆様、明日はよろしくお願いしまーす!ヾ(●´ω`●)ノ゛
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’07.09・Thu

あたたたたっ!

オフラインパーティー当選しました\(^o^)/
376.jpg 
    /      キ  リ  ッ      \

運試しに応募してみたら見事当たった!
周りで当たってる人いない!\(^o^)/
会場で路頭に迷いそうです!
誰かかまってくれる人はおらぬかー三('、з)っ⌒っ ズリューン!

ブログやらGEコミュやらでよく見てる方々と同じ空間に行けるんだなーと思うと、1人は不安だけど何か楽しみですな!(*´ω`*)
この機会に別鯖の人と交流を持てれば・・・と目論むものの、最初だけ人見知りなのでそこを突破するまでが大変!\(^o^)/
よし!新幹線予約してkr!

N氏襲撃イベはハードに参戦!
目の前にELルブがボロボロ落ちてたけど、ヌコの戦いに負けました!
途中うちのヌコ様が動かないなーと思ったらエサ切れとかね!
まあ普段見れないレイドボスをいっぱい見れただけでも、楽しいかったです!
地味にイザベラの大群CLとラバたんのコンボがきつかった・・・
いっぱいSS撮ったけど編集がめんどくさくなったので、レベル200なリンドン様sだけうp(`・ω・´)キリッ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’07.04・Sat

古代セレクション。

昨日職場の休憩室の入り口でおもいっきり足をひっかけて、真横にずっこけた雨ですどうも( ^ω^)
受身なんか取れる反射神経はございません( ^ω^)
倒れた頭の下には、注文した空弁当の箱(プラ製)の山がありました( ^ω^)
頭、肩、足強打でございます( ^ω^)
おかげで肩から肘にかけての筋を痛めたみたいで、ちょっと力いれると痛いお\(^o^)/

おらに反射神経を\(^o^)/

ってことで最近のGEでは風TKB、オシュ男、魚雄2号のEx育成中ー。
ホームプレミアが貯まってきたので、ちょっと消化。
そこで登場する対古代武器。
いつの間にかこんなにできてたー\(^o^)/オワァー

372.jpg 

373.jpg 

374.jpg 

375.jpg 

他にもアンデ曲とか杖とか・・・
アンデ武器もういらないよ!\(^o^)/
銃は特に悪魔つけよ!悪魔!!
育成での使い道もなくなったら、上書きだな・・・´ρ`
そういうことしてるから、防具エンチャへ移行できないんですね、わかります( ^ω^)

公式イベのレイド鬼沸きが楽しみです。N氏討伐隊に参加してみたい気もするけど、このチャンスを生かすならハードだろうな・・・
あとオフラインパーリーの「お誘いあわせメンバー」のメリットが全くわかりません( ^ω^)
メンバー増やすほうが当選確率下がるだけじゃないかと・・・
当選したら、北海道旅行断っていきますよ!( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
