• « 2009·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.27・Sat

THE☆談会

今月のガチャが始まりまして。
マスケ用のELルブがリストに載ってたので、顔真っ赤にまわしてみたよ!

結果・・・
ELシュバげっつ☆

・ ・ ・

金属キャラ(Ex以上)なんかファイ太しかINEEEEEEE\(^o^)/
とっても宝の持ち腐れな感じです。
あ、もう私は腐ってましたね☆( ^ω^)サーセン
いつかマシなOPつけてハンギングファイ太で俺TUEEEしてみたいと夢見ておきます( ^ω^)

輝夫コスのメガネが欲しくて欲しくてマケ張り付いてたら1,5M売りを発見!
「きたー!」と党チャで叫びつつ購入ボタン押したら、ちょっとしたラグのあと『対象のものが存在しません』という感じのメッセが・・・
誰かに寸でで先越された\(^o^)/
と騒いで結局コスセットで購入。
よし!さっそく輝夫につけてみよう!!
とカバンを開けたら・・・

メガネが2個あるよ!/(^o^)\ダンテコッタイ
私買ってたよ!/(^o^)\ダンテコッタイ
党員たちに「輝夫2体目フラグだ」とか苛められてます( ^ω^)

そのままションボリしつつ座談会へ参加しました。

369.jpg 
ちゃっかりN氏とGMドラチェsの隣をげっとして記念撮影ヽ(・∀・)ノ
きょぬーですのー。

記念撮影で人がいっぱい集まってる中、N氏が急にブルロン体制へ・・・。
設定の間違いでショボレベルのままブルロン→皆にフルボッコ→なんか火脚落とす。
どっかのアフロがげっつ→ドラチェsに没収いわれる。
ってことで
370.jpg 
N氏の亡骸。
他鯖のレポを見たところ、N氏が急にブルロンで恐ろしい等級のトラップだして大虐殺しては蘇生するってサプライズをしてたようなので、レベル設定を間違えた結果のようですw

指名はされなかったのですが、フリータイムの場でしっかり発言してきました!(`・ω・´)キリッ
371.jpg 
ダンディキャラ希望(`・ω・´)キリッ
フレがイケメン男子希望とも言っておりましたね(`・ω・´)キリッ
使えるイケメンダンディキャラの実装を心待ちにしております。
N氏から手渡しでエレメンタルジュエルもらえたのが、嬉しかったです(*´ω`*)
党内で取引する際にそっとナンダスを添えるのが慣例となっているのですが。
このとき皆ナンダスの手持ちがなく「ナンダス渡せなかった!」と悔しがってて、そんなおまえらが大好きだ!って思った!!
N氏にナンダスあげたかったよー\(^o^)/

3周年イベとか、オフラインパーティーとか楽しみですね!
行ける可能性が低いくせにオフの応募はしっかりしようと思ってます(`・ω・´)キリッ


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’06.21・Sun

自重って言葉を知ってるかぃ?

いつも自重しない人でほんとすんません\(^o^)/
一番最初にGEで出会った人たちがほんともう下ネタ好きばっかだったので、今もその調子でついついやっちまいます\(^o^)/
ってことで↓の記事のためにワンクッション日記でも・・・。
私だって自重って言葉は知ってるんだお!( ^ω^)

361.jpg 
先日撮影した党集合SS。
うちの党ってうざ男が多いのが特徴かもね!
党内PVPやるといつもうざ男にブーンさせられたりおねむにさせられたり・・・
ほんとうざいお!
飛んでるの見たら、シュートダウン→スイフトorアキュラでたおーす!
新スタンスの発表もきてうざ男使いたちが喜んでます。

PVとなるとグマ、ロミナ、カリュケがまだまだTUEEEだし、使ったほうが有利なのはわかってても使用者が少ないのは、ドMばっかだからだと思う!( ^ω^)
でも逆にいろんなタイプがいるから、やってて楽しいかなぁ。
いまだにマス魚スカでPVしてる私としては、早く魚の新スタンス発表きてくれー!ってところです。
もうLoEでPVも限界だおママン・・・(´・ω・`)

あと近況としては・・・
362.jpg 
兄貴がマスターの仲間入りしたり。

368.jpg 
風なTKBくんを仲間に入れたりしてます。
風とノーマルじゃアイコンが違うんだね!
マーシャルに向けて頑張って育てるお!(`・ω・´)キリッ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’06.21・Sun

けしからんぞ、もっとやれ!

マッスルイベでグラシの新鮮なミルクが出るって、じっちゃん言ってたよ!( ^ω^)
ってことで。
367.jpg 
ミルクに反応してたらいつの間にか・・・
363.jpg 
破廉恥呼ばわりされてる今日この頃です!\(^o^)/コンツワー
え、だってこれは反応するところじゃまいか!
反応しなきゃ男(?)じゃねぇ!!

早速・・・
365.jpg 
グラシにあげてきた。
そうしたら・・・

364.jpg 

\      ド  ー  ン      /
366.jpg 
えっちなカードもろた!\(^o^)/
めっさ反応しちまたー!\(^o^)/
よし、グラシもっとミルクだs=◯)`ν°)・;'.、

 

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’06.10・Wed

ダンディ貴族

貴族が増えました( ^ω^)
360.jpg 
冬コスもかっけぇええええ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ガマンできずにいち早く高値で買いマイクしちゃったけどキニシナイ!
皆魚子のためだろうけど、魚雄のために60Mも出しただんでキニシナイ!!
ダンディ貴族の時代ですよー!\(^o^)/

装備よりもコスに目がないのでいつも以上にELハムになってました・・・(´・ω・`;)
うざ男以外が冬服げっとです(´・ω・`)
スカ男のコスもいい感じで、けしからんディグニは卒業フラグです(´・ω・`)
マス男のはノーマルヘアーが一番似合いそうなので、4男登場フラグです(´・ω・`)

今年すでに数回目の風邪っぴきですが、明日(もう今日か)免許書き換えいってきます。
あと3日で期限きれんだよー!\(^o^)/

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’06.07・Sun

まちゅコレ!

党員sに「雨sの長男マスオってどんなコスなんですか?」って聞かれました。
党員sは男性ですが、マスオの魅力にきづいたようです( ^ω^)

長男は渋カッコイイ系。
次男は正統派系。
三男はチャラ男系。

で攻めてるよ!って言ったら( ゚д゚)って顔されたけどキニシナイ!・ε・
コスについて色々聞かれたので、今日はそれをネタにしてみたお。
以下画像モリモリなまちゅコレ!( ^ω^)
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’06.07・Sun

魚雄の時代。

キター!!!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚
まずこれを見てくれ。
uoo01.jpg  uoo02.jpg
'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
GJ運営!GJ運営!!
新フェイスで渋いイケメン魚雄になってるお!
マスオとかやばいことになってるというのに、魚雄のこの出来!
魚雄の時代はじまったな!(*´ω`*)ドゥフフ

え?
黒エミリア?生カトリ?姫の片割れ?
何それ、おいしいの?( ^ω^)

私は魚新スタンスと新フェイスだけでこれから生きていくんだよ!( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
