• « 2009·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.26・Tue

noche.

スペイン語で「夜」
ということで、やっとナルがエキスパ&クレセントげっとぉ!
352_20090526233919.jpg 
ゴツくてかっこいいぜ・・・(*´ω`*)
クレセントの龍武器は切望。
迫力あって絶対かっこいいと思うよ!
龍シリーズは槍も短剣も速度ペナないから、クレセントも絶対ほしいよ!(これが本音)
クレセントが夜だったら、トンファは昼の名前がついてるのかなぁーと思ったらどっちもノッチェって書いてた・・・(´・ω・`)残念。

そしてエンチャしてみたらこれまた微妙なOP・・・
353.jpg 
これで人間80%↑だったらな!
21%とかハンパだよ、エンチャ婦人!!
ちょうどチプがなくなったので、これで当分過ごします・・・(´・ω・`)
多分PVで使わないから攻撃&速度のがいいだろうなぁ・・・
ますます防具エンチャをする余裕がなくなる、武器屋であった・・・(´・ω・`)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’05.25・Mon

兄貴の純粋。

もとい、アルデバランの純粋。
350.jpg 
兄貴の純粋なんて書いたら、なんかけしからん感じになった´ρ`サーセン
ティグニコス集めで昼に篭ってたらサクサクっと半分以上あつまったので、フレにルーン前借りして作成してみました!
柄がめっちゃ牛だけど、横からみると曲線が綺麗です(*´ω`*)
釣竿、釣竿言われるわ、周りにナンダス撒かれるわと色々ありますが・ε・キニシナイ!
結構気に入ったので、もう1本プレゼントしたいところ。
ナイトの+6があるから当分先だろうけど・・・。
まずはいろんな星座武器を1個ずつつくっていきたいです、武器屋としては!(`・ω・´)キリッ

前借りルーンメモ
Ti8個、Ar5個、Te2個
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’05.17・Sun

HC=

変態コイン。

そんな変態がいっぱいいる党からこんばんわ。
そして訂正しておこう。
私は変態ではない。
ただのオッサンです( ^ω^)

最近放置ばっかでネタがないのです。
やっと女性キャラ初のEX完成しました。カリュケたんです(当分おなごはもういry)
次は俺の嫁なエデュ兄さんマスター計画に着手しようかとも思いましたが、党員sからルーク借りたんでナルをExにします。
やっとレベル4・・・先が長い。
古代つっこむにもオフ会に上京して金ねーっす。\(^o^)/

昨日のコロ戦がひどいことになってたので記念SS
349.jpg 
真っ赤っか!\(^o^)/
重すぎでしたね・・・´ρ`オツサマデシター

おまけ

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’05.17・Sun

どうも

346.jpg 
ダンディ貴族です。

結構このコスは周囲に評判いいです(*´ω`*)
ダンディ魚雄よかろ、よかろー(*´ω`*)

そして・・・

347.jpg 
ノーパン破廉恥スカ男です。

どう考えてもノーパン。
下着のラインなんて出しちゃいけません。
348.jpg 
うん、けしからん。
なんというけしからん布面積。

魚の次はマスかファイと思ってたのに、気づいたらスカのを作ってた。
ベルトが素肌に食い込む感じもけしからんよ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
96EL冬服くるまでは水着からティグニにしよーかな・・・まあ、飽きてまた水着に戻ってるかもしれん。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’05.13・Wed

オッサンモードでお誕生会

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

CategorieGE  - - TOP

2009’05.03・Sun

服屋でもある。

というかコス狂( ^ω^)
なので、アプデとともに来たティグニットは必ず手に入れる!( ^ω^)

343.jpg 
まずは魚雄に1着(*´ω`*)
最近はシンデレラルブの渋い色合いで決めてたので、赤青金の鮮やかな配色に未だ馴れずw
要所要所のディテールの細かさはやっぱGEってすごいな~って思う。
Vt専用と聞いてたけどレベル1から着れるようなので
344.jpg 
魚子つくって着せてみた(取引不可だったし)

たゆんたゆんなくね?( ^ω^)

一回り小さく感じるし、何よりもたゆんたゆんがないよ!ママン!!
ヘレナも胸が揺れない!って党員sが騒いでたし、アプデでたゆんは課金になったんでしょうか・・・( ^ω^)
『○○HCでたゆんモーション』とか。

ありえそうで怖いお( ^ω^)
そんなところばかり見てるHENTAIですが、女性キャラのデザインはさらに細かくて素敵でした。
スカートの裾のクロスのチャームとかカワユス゜´ρ`*

次はマスオかファイ太用を作るべくエラクに突撃してきたいと思います。
本当はスカ男の作ろうと思ってたけど、某サイト様のとこで思う存分下半身見てきたのでしばらくこれでごはんが食べれそうだしまたの機会に ゜*。(*´Д`)。*°


アニアとヘレナの恩恵か・・・
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’05.02・Sat

キャストボイス。

こんなイベきましたね。
342.jpg 
前のときもこういうのあればよかったのにー!( ^ω^)
絶対カートは若本さんになってた( ^ω^)ぶるぁぁ!

女性声優はそんな詳しくないので、ナルだけ投票してます。
東地宏樹さんって声優さんに!( ^ω^)
党員にいったら「知らねーし」って言われたので、ちょっと紹介しておく。

これとか。

これとか。

これとか。

声に幅があってなんか好きなんだぜ(*´ω`*)

ジェラルドの声は大塚さんがいい!( ゚∀゚)o彡スネーク!スネーク!!
そんなこと言ってたら「雨sはジェラルドを本気で編入しようとしてる・・・」とか言われたけど・ε・キニシナイ!

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’05.02・Sat

乗り遅れたアルセンサーカス

 自分が日記書くより他の人の日記を読むほうが楽しい、基本ROM専な雨です。コンツワー。
ってことで乗り遅れたアルセンネタいきますよー( ^ω^)

339.jpg 
アニア編入して2日でVtにして、ティグニクエ受けてきた。
以上。

ヘレナどこ~?\(^o^)/

30Mなんてお金持ってないので、そのうち編入させてみます・・・そのうち。
しかしエミリーの美ケツは正義だね!( ^ω^)プリプリッ!
ドSっぽい感じといい、ホクロといいエロス!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

アプデ直後は人が多くて重いので低画質でクエ進めてたら、SS取り忘れたー\(^o^)/アルェー
SS党員の職位がー\(^o^)/
イケメソ新キャラいないのが悪いんじゃー\(^o^)/
イケメソこい、イケメソ!

ってことでアプデもろもろ。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
