• « 2009·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.13・Mon

ペガディーラのイケメソ。

カリュケは察知した!
336.jpg 

渋イケメソなボスを!
337.jpg 
アーッ゜*。(*´Д`)。*°
ジェラルド、なんてイケメソ!
傷のある男ってなんか惹かれる!銀髪の男と同じくらい惹かれるーっ!!
'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

ってことで今更、ほんと今更だけどセジタークエやってきた。
エラクでカリュケでガリガリ狩りしてるの見てたら、ハード対策で育てたくなってきた。
弓もRもないけどね!( ^ω^)
しかし探偵とジェラルドは幼馴染かい・・・くそっ、いい設定にしおって!
運営GJ!
ジェラルドはグマばー並なステで大剣を振り回して欲しい。
そして各派閥のボスのカード化が無理なら、各派閥の兵士カードをぉぉぉ。

338.jpg 
もっそりマスオ3号と一緒に放置開始。
こいつら兄妹だろ・・・。
サイトとセジターの構えの角度も同じだしw
余裕が出たら弓とR集めますかのぅー´ρ`


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’04.13・Mon

アクエリアス!

やっと完成したよ!(*´ω`*)
334.jpg 
3マス男で3色ルブで3種長銃!
イケメソすぎる!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

45個くらいまでは自力でルーン集めしたけど、最後は党員sに売ってもらったりして何とか完成させましたヽ(・∀・)ノ 感謝、感謝~。
作って早速エンチャ。
サペライも150枚くらいチップ使ってもいまだろくなOPこないし、Vチップなんてもっと枚数ないからエンチャ地獄になるんだろーなーとか思ってたら・・・
335.jpg 
キタコレ!ヽ(・∀・)ノ
15枚くらいできたよ・・・
途中等級3とかつくしな・・・防具につけよゴルァ。
何でサペライあんなにOPつかないんだ・・・恐ろしい子!

次は夜エラクで火腕輪つくるためにせっせと篭ることにします。
Ex上げにもなるし一石二鳥だよねー´ρ`
武器屋としてはグラが違うものはもっておきたいので、星座武器は欲しいところ!
使えなくてもいいんだー´ρ`ヘヘヘ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’04.12・Sun

ネタ家門。

「雨sはこういうの好きそうだから・・・」
とフレに教えてもらった裏ワザがコチラ!( ^ω^)
ウザ男。

[広告] アクセス解析


すごい大好きだ!( ^ω^)
党内でもハマってて、オーシュやコインで変な動きしてます。サーセン
ウザ3でやるってのがキモだね!( ^ω^)
あ、ウザ1号がもうちょっとでエキスパなるお!( ^ω^)
まってろ某シュs☆

これは動画で撮るしかないってことで、慣れない中ソフトDLしたりしたんだけど・・・
録画とエンコとかわかりやすくて画像が綺麗なソフトとかないですかねぇ´ρ`
一応Dxtoryと窓のムービーメーカーを使いました´ρ`
音とかもデカくてすんません。
もうちょっと勉強します´ρ`

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’04.04・Sat

いじりじり。

休日に出勤用の時間にセットした目覚まし(ケータイ)が鳴って、朝から損した気分になる。まさにその気分な雨です、コンツワー・ε・
おかげで朝早くから起きてるので、無駄にリンク欄をいじってみた。
各鯖ごちゃ混ぜで貼ってたので、分けてスッキリ。
こうしてみるとスピ鯖ブロガー多いっすね!( ^ω^)
ちょっと感動した。
タグ打ちでつくったんでURL間違ってたり、鯖違うしってご指摘あったら教えてくださいー´ρ`

最近眠くて、帰宅→エラク→寝落ち→死亡→放置→就寝
ってループであんまりネタがねぇw
これはネタ家門として\(^o^)/
おし、エミの赤パンツ覗いてくry

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2009’04.01・Wed

俺の嫁。

ついに白い兄貴2人目を我が家門にお迎えしましたー(*´ω`*)ムフー
333.jpg 
ガル(3男)「に、兄さん!」

わざわざ編入クエしてくれたフレ、ありがとう!
そして党員sから「3人目の兄貴、譲ってあげるよ?」と誘惑されてます。
そ・・・そんな手に釣られてたまる・・・釣られクマー!!

某ぎぬー氏のAAクマを思い出す(´・ω・`)ションボリ
ま、まあ兄貴3人とかネタだけどいいんだ!
党員、フレにきめぇ言われてもいいんだ!!

兄貴!( ゚∀゚)o彡 兄貴!!( ゚∀゚)o彡

332.jpg 
ガル「シモン!ほら、やっと兄さんと会えたよ!」
シモン「・・・よかったな(2人いるんだが・・・)」


格闘の新スタンスも来るようで、まだベテランな白虎を育成したり。
某ウザ男仲間のウザ男フルモッコ作戦のためにウザ男をエキスパにしたり。
3色マスオ全員マスターにしたり。
としたいことがあるのでなかなかベテラン以下の育成まで手が回らないですが・・・
息抜きのときにヒンギス兄弟で遊んで癒されたいと思います(*´ω`*)

ウザ男といえば・・・

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
