--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.31・Wed

恥はかき捨て。

今年もいよいよ今日でおわりです、コンツワー(●´ω`●)ノ
やっと今日から仕事も休みなので、のんびりウダウダすごしてます。
雪でどこにも行く気がしないよー_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなで今日もTKB育成。
経験値アップイベがきてウマウマです。
現在Vレベ7の77%。やっと終わりが見えてきた!(`・ω・´)キリッ

この間買ったヘッドセットが壊れて昨日買いなおしてきた。
ちゃんと保証書と箱は捨てずにもっておこうな・・・(´・ω・`)ショボーン
ってことでヌッコワレたヘッドセットで参戦してたコロ戦で・・・

288.jpg 
初FAげっつ!(`・ω・´)キリッ
まあ、すぐ獲られましたけどね( ^ω^)

新年1発目のコロ戦は三が日真っ只中ですが、はてさてどうなることでしょうか。
私は家でウダウダしてるのできっといる。
2月に東京遊びにいくから無駄遣い禁止!
・・・・・・バーゲンいきてぇえええええ!!(´;ω;`)ブワッ

以下年末のお前、やっちまったな!( ^ω^)プニャー事件。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’12.23・Tue

オブグリム!( ゚∀゚)o彡

284.jpg 
ラピエルオブグリム!( ゚∀゚)o彡
ということで日曜の深夜にやっとエキスパスタンスを習得できるようになりました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
筋力2振りのカートの方が敏捷筋力各1振りの兄貴より強いのはわかってましが、ここはやはり先に兄貴で習得!( ^ω^)
とりあえず15まで上げてみたけど、噂通りの上がりの悪さ!( ^ω^)
年末年始に経験値とスタンス経験値アップくるとみたな!( ^ω^)
・・・マジでお願いします('A`)
たまにスキル発動させて魔の沼に兄貴の間伸びた声を響かせてます・・・(*´ω`*)そこもカワユス

海チョコボがやっと牡牛座1、山羊座2を出してくれた!
早く水瓶座もお願いしますね…。

以下オクルタD潜入時のこと。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.20・Sat

ガチ商店、開店。

TKBの時代ktkr!(`・ω・´)キリッ
283.jpg 
無駄にTKB狙ってローアングル。
「ガチ商店?ャ抜けてね?」って思った純粋な方には、当ブログをお読みすることをオススメできません( ^ω^)
ま、そんな人知り合いでは皆無でしょうけどね!( ^ω^)ニコッ
ちなみにHGは「ハードガチ」と読みます( ^ω^)ニニコッ

ルドルフ君のおかげで証が安くなりましたね。
うちの海チョコボ(ルドルフ君の名前)は全く証出しませんけど!三('、з)っ⌒っ ズリューン!
半分は亡者オンラインです。
モントロとガチれということですね、わかりますた。
ガッチガチにしてやんよ!(`・ω・´)キリッ

そんなこんなでTKBのエキスパ短剣がパねぇと聞きまして、ちょうどカンストしたノーマルソホ(↑風コス着てるけど)をV覚醒してみた。
雷短剣も買ってみた。
そのうちチェス短剣も買う。
短剣キャラおなごばっかだったので、ソホが使えると聞いて短剣も頑張ろうと思った今日この頃(というか今朝))

あとはオクルタクエ消化と証ですな・・・
282.jpg 
牡牛座と水瓶座と山羊座の証だしてぇええええ!
ご主人様じゃなくて下僕でもいいからー(´;ω;`)ブワッ
ルドルフ君の白チャ発言を街ではじめて聞いたとき・・・
「プレゼントです。」って家門の人がご主人さま連呼しててKIMEEEと思ったことは謝るからぁあああ!!
.............λ))トボトボ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’12.10・Wed

オヤジポーションで。

jecht.jpg 
み・な・ぎ・るぁぁあああああっ!

ってことで新ポーション缶、ジェクト・ティーダ.verのみげっつ。
去年買ったFFBCのもまだ2本あるからね!( ^ω^)
まだ飲んでないんだけど、味は変わらずなのかな・・・。

GE内ではセルバがやっとベテラン&全スタンスカンスト。
PVで使う気とか全くないんで、ステは敏捷振り。エスパダがノンバフで敏捷25。
敏捷高いと見てて気持ちいいね(o-´ω`-)ウム。
専用スタンスのスキルも試して満足したので、次のキャラ上げに移ります( ^ω^)
早くナルげっつして、両手ピコハンでピコピコさせたいなー(*´ω`*)
ピコハン2本持っててよかったー。

あとはエデュ兄さんにエキスパスタンス覚えさせたいのでトレゴー要員でラミロ上げ中。
ラピエレオブグリム( ゚∀゚)o彡ラピエレオブグリム( ゚∀゚)o彡
エキスパスタンスの中ではあんまり人気なさげだけど・ε・キニシナイ!

あ、スピ鯖の方々のブログを3件こっそリンクしました。
石投げないでください、ね三('、з)っ⌒っ ズリューン!

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’12.08・Mon

サンタがやってきた。

280.jpg 
ドーン。
ただ今水着はクリーニング中ですので、今月中はその格好でいてください。ツォンさん。

ということでスカサンタげっつであります。
求)サンタコス
のマイクを見ながら「あ~コカサンタとかいいよなー欲しいなー」とふと思いつき、手持ちのコスとかと交換マイクしてみたものの、ササは来ず。
思わず2回やってみたら狙い通りにスカサンタげっつ(・∀・)b
今回のコスガチャはトータル4回でルブピーコ、コカ、スカサンタ、ウィズミューテと中々の当たりようで満足です( ^ω^)

この格好のスカ男をPVエリアで見かけても殺さないでね!( ^ω^)
しかし今回のコロ戦で天下の5,6人にツォンさん追いかけられたのですが、結構死なないもんで。
思わずコロの回りを何周もしちゃったじゃまいか!( ^ω^)
ELレッキュの+5(等級OPとかなし)なだけなのに、あら不思議( ^ω^)

281.jpg 
カボチャサンタと出会いました。
ヘイ、ブラザー!( ^ω^)

今日の仕事帰りに車乗ったら見事にバッテリーあがってたけど、負けないんだから!( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’12.06・Sat

マッチョなカート様。

ということで、カート様がエデュを追いかけようやくエキスパ達成しました!
最後は古代に突っ込んだのですが、周囲はセルバ、セルバ、セルバ・・・。
KYですいません( ^ω^)
皆がこぞって使いたがるキャラは使いたくなくなるという天邪鬼( ^ω^)
そんな私はPV負け組!\(^o^)/
良いんだ、イケメン愛でてれば幸せなんだぜ・・・(*´ω`*)

275.jpg 
覚醒は恒例、魚マスター( ^ω^)
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’12.03・Wed

ウザ進化論。

ウザ度がレベルアップした!
272.jpg 

ただいもうぃっしゅ( ^ω^)
無事回線もつながり、復帰です。
んでモソっと2回コスガチャ回したところ・・・
コカとルブピーコがでました!( ゚д゚)ウホッ
白熊コス3着目がなかなか来ないので、「ワニもあるしコカも着せて3種にするか!」と着せてみせた。

ウ ザ さ が パ ね ぇ っ す ( ^ω^)

273.jpg 
撃たないでください、サーセン、サーセン( ^ω^)
いい感じに進化したので満足です( ^ω^)ニコッ

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
