--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.30・Sun

数日篭ってきます。

しあわせだったあの日々。
271_20081130155937.jpg 
初日にセルバ編入クエを篠sからキャベツ1個強奪して無事完了。(ちゃんとお礼に飴ちゃんあげたんだから!( ^ω^)
兄貴は記憶あってもなくても、ボーっとしててセルバ姐さんにどつかれてればいいと思います(o-´ω`-)ウム。

エラクもボチボチ通ってます。
ロドライトピース15個
ウンコ肥料6個
古代ルーンAr1個
トータル2,3時間くらいでこんくらいですかね。
MOBは真っ赤ですが、アメピより出やすいんでまだ篭ってられる気がします。
ナルにも会ってきましたがデカすぎて見切れてるのにワロタ。
せっかく会話の場面なんだから視点↑に切り替えてやれよ!ww

育成もモチモチやってます。
いい加減上げるキャラがいなくなってきました・・・('A`)
育成といえば火の島すらPKなしになりましたね・・・。
それでなくとも島は通常エリアより経験値・DPともにうますぎなので、ch移動不可・PKエリアと通常エリアよりハンデがあってしかるべきだと思うんだけどなぁ・・・・ε・
探偵と傭兵ボスのティー友シーンを楽しみにとっといたのに、セジター教本とテスティス教本がfesoで買えるように・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
もうすでに補償ですらないのかい!と脱力_ノ乙(、ン、)_
仕様変更はもう少し慎重にしてください・・・運営殿('A`)

さてさて、数日ほどプロバイダの切り替え等でネット不通になります・w・
ま、すぐ戻ってきますがね・w・
だからってことでもないですが、ちょっと←バラックアイコンを縮小角丸透過にいじってみたりw
凝りだすと止まらなくなるので、なるべくシンプルで終了ー。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’11.26・Wed

エロロ同盟。

どうも。
270.jpg 
雨月堂家門の家長やってます。
チャームポイントはレベル1からずっとつけてるウサ耳です。
もっとイケメンになれる新ヅラを心より待ってます。

ってことで中の人が魚雄につけた名前の元となる人に再熱中。
カコイイよロロ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
エロいよエロロ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ってことでエロロ同盟の人数を増やすためにもニコ動をペタリ。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’11.24・Mon

黒白黒。

269.jpg 
フェルッチオウォールは1つ手前のマップじゃないの?って思う風景ですね( ^ω^)
私のカートとブラザーのエデュ、カート2のリッパー達。
雪原エリアでリッパーが花びら散らしながら浮かんでる姿はなかなか綺麗ですが、こんなにウジャウジャいると流石に目に痛いです・w・シパシパスルー。

最近はセルバ編入に向けシープ材料集めしてます。
課金セットも1つ買いましたが、全然足りません!( ^ω^)
ガルシア1人余計にいるから!ちょっと後悔したなんて内緒!!( ^ω^)キャベツ太郎!
まあ、ヒィヒィ言いつつキャベツ残り8個、リンゴ4個、大根25個くらいまでにはなりましたとさ・・・('A`)
あとはセルバクエの進み具合によるかな・・・
アバランチェって天然ものじゃなくて、何かで召還したやつなんだよね??
天然ものだったら争奪戦できついだろうなぁ・・・。

キャベツ探索中にササ頂きましたー!
こうササとかで同じ鯖の人からブログの存在を言われると、とても恥ずかしいね!( ^ω^)
羞恥プレイ!!( ^ω^)
ってことでリンク返し致しましたー。ヨロシクです!(`・ω・´)
そのうち鯖毎にまとめようかしら・・・。

給料でたんでPCデスク用の加湿器と、USBタイプのヘッドフォンマイク購入ー。
USBならマイク端子拾えるかな!?( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’11.22・Sat

白い恋人。

266.jpg 
しんみり・・・('A`)

ということでセルバ編入に向けセデクレムクエをやってきました!
間違って胸部入っちゃってアメピ1個足りなくなったとか内緒!( ^ω^)ニコッ
最後のミッションで落とされたとか内緒!( ^ω^)ニコッ

運営TINEEEEEEっ!

ミッション鯖の弱さはワザとかと思ったじゃまいか!
ワザとじゃないよね!?( ^ω^)コンニャロ

結局アメピは40個使いました・・・_ノ乙(、ン、)_
セルバセットは1個だけ買いました・・・_ノ乙(、ン、)_

まあ、ワープ先は結構綺麗だしMOBも基本的内部入り口付近と変わらなかったので(アコルだけ出るようになってましたが)、油断さえしなきゃ全滅はしないかな・・・。
261.jpg 

262.jpg 
アメジストを模した感じが良いですね・w・

以下クエのバレあり。ネタあり。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’11.16・Sun

レオナルドコスプレス。

レオナルドのおいちゃんが!
259.jpg 
ウサミミに目覚めました( ^ω^)
とてもひどい有様ですね( ^ω^)

さらに・・・
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’11.09・Sun

ノルマは1日50枚・・・

「党活動:SS撮影の党でもつくればいいよ( ^ω^)」
とか
「EL党員は1日50枚な( ^ω^) *通常党員は1日5枚」
とか言われた今日この頃、コンツワー 三('、з)っ⌒っ ズリューン!

まあ、ねーお( ^ω^)

そんな会話を街中でしてる集団・・・
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’11.08・Sat

兄貴は良い匂い。

ついに・・・
253.jpg 
ついにガルシア2人目げっつ!
やったよ、ママン!!(*´ω`*)

週末だしノヴィアと対決してくるかー!と気合を入れて賢者首輪・ルシ羽根を装着していざ氷魔塔へ。
 
何 か 入 り 口 に M O B い っ ぱ い い る ん で す が ?

ミッション移動してる間に瀕死になったじゃないか!( ^ω^)
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’11.03・Mon

これも全ては兄貴のため・・・

サブ垢ファイ太もついにエキスパです!( ^ω^)
capture_00232.jpg 
凄い頑張ったよ私・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
朝起きたら古代でカンストしてる予定だったのですが、98%で画面が固まってました・・・・ε・
残り1時間半で何とか99,15%まで上げて、その後はデプで放置。
お昼には何とかカンストですヽ(・∀・)ノ

そもそもの目的はガルシア編入ですが・・・無駄に頑張ってるなー自分・・・*・ρ・*
メインの兄貴に弟を2人貢ぐためだけに!!
愛ユエニー( ^ω^)
もうちょい家門上げたらノヴィアクエに再挑戦したいと思います( ^ω^)

以下、お決まりのマスター詣で。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’11.02・Sun

ウップ・ε・;


capture_00220.jpg 


capture_00222.jpg 

順調にファイ太が育ってます( ^ω^)
あと1日古代突っ込めばエキスパなれるかなー・w・*

そして風邪をひいたのか気持ち悪さと喉の痛みをこらえつつ・・・某きよそねsのラジオを聞いてました(早く寝ろ)
電話とかスカイプも聞く側であんまりしゃべらない派なので、こうツラツラーっと話せるのは凄いなぁと感心・w・
スカイプ・・・そういえばいまだにマイクの配線直ってねーや\(^o^)/
USBタイプなら大丈夫なのかなー\(^o^)/
ってか新しいマイク買ってまでスカイプするような人いねーや\(^o^)/

ウプ・・・・ε・;
マジで寝るか・・・_ノ乙(、ン、)_キモチワル・・・
去年胃腸炎なったりしてるから胃腸風邪だけは勘弁だぜ・・・('A`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
