• « 2008·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.23・Tue

Happy Birthday Brother!

今年もブラザーにとって良い1年でありますように・w・
birth.jpg 
髪の色とかいろいろ間違えちゃったけど、グラムです。サーセン
ブラザーのみお持ち帰り可。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’09.21・Sun

スタート地点。

久々にリボをスタート地点にしてみました。
231.jpg 
カート様、実家に帰省中。
ようやくボネとイッジもカンストしたので、当分はこの3人のエキスパ上げをしようと思います。

今更リボをスタート地点にしたのは理由がありまして。
たまたまリボで弾補充したり店売りされてるベレムの中身の確認とかをしてたところ、新規さんが白チャで質問してきたんですよねー。
最近は地下水路もできてリボにも上級者がウロウロしてますけど、やっぱり人は少ないわけで。
聞きたいことがあっても聞けるような人がいない→わかんないしつまんない
という悪循環にはなって欲しくないなぁーと思ったのでした。

新規さんはわかんないことはどんどん聞けばいいと思うよ!
とくに党首のわっかつけてる人とかに聞けば間違いなく教えてくれると思う!
家門情報にコメを入れるってことも、結構なアピールになるんじゃないかなぁー。
私は結構見る派です(・∀・)
今回のアプデで新規さんが増えてて、街にいると中々新鮮な気分にもなっていいですよ( ^ω^)オススメ。
各街にエンチャチップ製造機とエンチャ商人がいればなぁ・・・。そこだけが不便かも。

↑のSS撮るためにリンドンパパに会いに行って、寝転がってたら色んな人に踏まれました・・・。
不審者がいてサーセン。

以下、回線不調と戦いつつもしてたこと。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’09.15・Mon

ウチの嫁。

買)ガルシアカード

ってマイクしたら、見事にフレからしかササが来なかった、雨です。コンツワー( ^ω^)
ガルカードおくれよ!ミ,,゚Д゚彡

ガル2人入れて何するって?
そんなもん「エデュ兄、キャッキャッ!」するために決まってるじゃないか!!( ^ω^)
いざとなれば、サブ垢で取るよ・・・スープクエだけがネック・・・_ノ乙(、ン、)_

この連休は回線不調ってこともあるので、DMCやったり絵描いたりしてますたー(・∀・)
ブラザーの誕生日絵はとりあえず完成した!(`・ω・´)
今はうちのマスオ双子のところに嫁いだファイ太と双子を描いてるとよ( ^ω^)
GE.jpg 
似てないのは自覚してるので、何も言うな!ww
久々にお絵かきしてるけど楽しいっすねー(・∀・)
早くGEもちゃんとペンタブ動くようになってくれればなー(*´ρ`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’09.14・Sun

酢昆布、ダァーイ!ヽ(`Д´)ノ ウワァアアアン

ネット回線が全く安定しません(´;ω;`)ブワッ。
プロバイダ(ヤポー)に再三問い合わせをして、回線が安定する作業をしてもらったり、局内工事をしてもらったりしてるのに・・・
全然良くならねぇ・・・('A`)
あとはモデムをもう1回交換してもらって様子見なんだけど、多分無理じゃないかな・・・(´・ω・`)
原因がわからないのが気持ち悪い!
ソフトBの回線が合わないのなら、設置した最初からそうだろうに・・・急にだもんなぁ・・・(´・ω・`)
とりあえず、次の乗り換え先を検討しておこうと思います。

来週はまた大型アプデだというのに!!
ムギー!!酢昆布ーーーっ!!
モデムの回線受信のONOFF切り替えの音を聞く度に、閻魔刀で斬鉄剣を喰らわせたくなる衝動が!!
バージル兄さんボスケテー。(オーディン化して下さい)

他所様でガルたんの双子を見てときめいております。
使えない双子に兄貴・・・モエー(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ガルのカードは取引可能だっけ??
だったらもう1人我が家門に編入するのも良いなぁ・・・(*´_ゝ`)ポッ
誰かスネイルシェルとガルカード売ってくださいーwww

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’09.09・Tue

なつあにき。

イケメンはオーシュに落ちてます( ^ω^)
230.jpg 
「「・・・グーzzzz」」

マスオ次男もベテラン80台に突入したものの、回線が安定しないのでなかなか放置上げできんとです(´;ω;`)
あ、家門レベルも党バフなしで30なりましたよー(`・ω・´)
製造キャラ終わったら、エキスパ覚醒書が無駄に5枚もあるんで消費していくお!(`・ω・´)

229.jpg 
党イベ期間限定でつくった党も本日解散となりましたー。
ん?経験値アップ書??
それって美味しいの?( ^ω^)
ハイハイ、モラエテマセンヨー_ノ乙(、ン、)_

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’09.07・Sun

帰還→落ち エンドレスターン。

水曜の夜~日曜の朝まで東京いってますたー(*´・ω・)ノタダイモー。
メガネスーツカフェいってきたよ!(・∀・)フヒヒ
スタッフの中で一番年長者で天然系の方に、「小娘、前方後円墳」なる意味不明なカクテル作ってもらってきましたーww
古墳は中にあるゼリーだっていうのはわかるんだが、小娘ってどこがだお!ww
メガネスーツとアキバを2日かけて付き合ってくれた、リュsに感謝感謝!(・∀・)

今度はあれだ。
スピ鯖オフ会でもやろーね!
幹事なんかしないけどね!( ^ω^)

まだ回線が安定してないので(工事は12日らしい)、買って来たDMCのサントラをヘビロテ。
この曲めっちゃいいお!!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
