--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.27・Fri

移動か・・・('A`)

カリュケ、白虎同時にベテラン到達ー。
コスとボイス決定NPCキャラ8人目到達の背後霊コスげっつ(・∀・)
ベテラン12人以上の白羽根は移動が10%らしく、取る気が失せました('A`)
移動って・・・。

当面は家門レベル上げをしようと思います。
先日ようやく27に・・・。
30までいけたらエキスパ育成に戻ろうかな(;´ρ`)
マスオは2人ともエキスパにしておきたい。
グレも敏捷10にしてみたい気もする・・・ww
まあ、それよりあれだ。
白黒エキスパしたい・・・'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

ネタSSとかも撮ったけど、眠いから寝る。
|・ω・`)おやすみ。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.22・Sun

トラとツンデレ。

ペアルックのような。
197.jpg
白虎のナルシソコスとカリュケの通常服の相性がいいですよ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
なんつーか、こいつらお似合い・・・(*´_ゝ`)ポッ
ってことで保護者にツォンさん(スカ男)をつけてこの二人を同時上げー。
白虎84、カリュケ75であります。
巷では幼女とカリュケのセットで溢れてますがね・・・。
見てて可愛いなーとか思いますがね・・・。

ショタ(ビキ)に萌えれない私はロリ(幼女)に萌えれないのは当然の理( ^ω^)

ビキ・・・編入したけど53くらいで止まってるぜー!Yha--haaaa---!
使える子だとはわかっているのですが、ショタよりオッサンがいいよー(ノ)ω(ヾ)

ってことで今日も今日とて、オトメゲーしつつ放置でふ。
か、和彦さん落とすまでは!!!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あ、関さんもなかなか良い感じでしたよー>腐レ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.19・Thu

これだけは言わせてもらおう。

196.jpg
君のPOTはチョコラテで決まりだね☆( ^ω^)

ってことで当日にカリュケげっつー。
また狙ったように回線不調ですよヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
オチまくりなので島放置はできず・・・こそこそアリーナに篭ってます(;´ρ`)
やっと46・・・まあ、コスは貰えそうです。

カリュケクエ中・・・カリュケそっちのけで探偵とジェラルドの会話に'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァしてたのは内緒。
お前ら・・・どういう関係!?
探偵のいつものとぼけた感じがジェラルドにはなくてな・・・(*´ρ`)タマンネ
あれだ・・・探偵がシティーハンターの冴羽獠っぽく思えてきた・・・。
2面性あるとことか。
つかシティーハンター読みたくなってきたwww

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.16・Mon

保護者の憂鬱。

本日は筋肉バカの保護者です。
193.jpg
白虎を編入したままバラックに押し込んでたので、探偵と一緒にレベリングー。
探偵のオッサンがいるだけで、濃ゆくなりますね・・・ww
あのアフォさ加減が寧ろ可愛く見えてくるとか・・・(*´ρ`)アラフシギ。
白虎が噂以上のちっささで、ときめいちゃったよ!
使ってみるとクエ中のチャイ臭さも(声以外)あんまり感じないですし。
うん、可愛い。
格闘系で一番可愛いのは、赤い鶏冠の子ですがね!( ^ω^)
うちの格闘PTはグラシ、白虎、探偵になりそうなヨカーン。


 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.12・Thu

_ノ乙(、ン、)_

回線ブツ切れで、私がブチ切れそうな今日この頃。な雨ですコンツワー。
せっかくの6連休がgggggg。
回線落ちの連休で\(^o^)/
あーあ・・・_ノ乙(、ン、)_

萎えて苛ついちゃって、思わず消失剤買ってサペリボ+6にしちゃったじゃまいか!(等級OPないほうだけね)
苛つくとお金使うクセ直そうね・・・うん・・・(;´ρ`)

しかもオチまくりなので、フレとの会話もままならず・・・。
せっかく寺院とか誘ってもらってるのに、スンマセンスンマセン。
こうなってくると会話も億劫に・・・。
ダメだ、ソロなもんで尚更ダメだ('A`)
こういうときに常時会話ができる党チャとかグルチャはいいなーと思う。
そろそろどっかの党に入るべきなんだろーか・・・。
「どこの党に入るのかwktk」とか結構言われるけど、なーんにも考えてないぜ\(^o^)/

とりあえずあれだ、早く回線直んねーかな・・・('A`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.10・Tue

(((((((っ・ω・)っ ブーン

同郷(ウィズ)のマスターにまでウザがられてます。
189.jpg
ついにウィズ3ともレビテを覚えました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あとはマタリマターリとカンストさせて、余った杖(骨&桜)を持たせれるようになればいいかなーと考えております(o-´ω`-)ウム。
やっぱりなークマスーツが完璧じゃないと、ミッションコンプリまではいきませんな!(・∀・)
運営早く配布汁!ヽ(`Д´)ノ

レビテ教本片手に・・・
190.jpg
(((((((っ・ω・)っ ブーン

191.jpg
(((((((っ・ω・)っ ブーン、(((((((っ・ω・)っ ブーン

192.jpg
(((((((っ・ω・)っ ブーン、(((((((っ・ω・)っ ブーン、(((((((っ・ω・)っ ブーン

俺、満足(*´ρ`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.08・Sun

まちゅお王子。

某主腐の方と街で会いました( ^ω^)
オシュ兵とコイン兵の素敵身長差を分かち合いました( ^ω^)
是非バラックにお迎えをお願いします( ^ω^)
現在いちおしのCPですお( ^ω^)

187.jpg
ミューテ魚子とまちゅおルノワの相性が思った以上に良くて、イチャイチャさせてみますた。
まちゅおが王子に見えるよ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
是非ロングでゆるく結ったヴィックを・・・っ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

188.jpg
たまにはこういうノーマルカポーも楽しいもんです( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.08・Sun

ときめきの瞬間。

オシュ兵とコイン兵の身長差がいい感じだった時。
184.jpg
アーッ!!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

はい、今日もいつでもどこでも腐女子の雨ですコンツワー。
このソルジャーsの身長が、萌えポインツど真ん中でたまりません・・・'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
新コスも赤でお揃いだし・・・'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

まあそんなわけで・・・

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.07・Sat

ウオヲ、2度目の覚醒。

ついに!
181.jpg

ついに、ウオヲもエキスパキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
182.jpg
恒例、マスターとの記念撮影・・・相変わらずダンディーなマスターです'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
「それでもウサ耳なんですね」と言われたりもしますが、このウサ耳は私がGEをはじめたばかりの頃にやってた新年イベの景品でして。
ずーっとウオヲにつけてきたので、はずせないのであります!(*ノノ)
ほらあれだ、水着スカとともに目印になっていいでしょ?( ^ω^)
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.01・Sun

薔薇サマとお呼び!

百合から薔薇へ・・・
178.jpg
某氏の呼び名の由来から、こんなことに・・・アレーッ!?
っていうか、結構皆ブログ見てるんすね(;´ρ`)
更新しろ!って言われたからしてみたよ!( ^ω^)
腐った内容イパーイでサーセンww

愛読書は「薔薇族」です(嘘)
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’06.01・Sun

弟よ・・・。

アンドレ先生、弟にも白いコスをお願いします。
176.jpg
やっぱりガルは不憫な子(´;ω;`)ウッ
カートはエデュとお揃いになってウキウキですが、エデュは服装とかには無頓着なので全く気づいておりません!
せっかく刀にDSもお揃いにしてやったのにね!(ニコ)
ガルにも白いコスこないかなー。
妖精兄弟パワーアップですよ( ^ω^)

はい、今回のコスガチャですが。
例に漏れずハムハム。
予感どおりロミナコスが出たので速攻カートコスと交換してきましたーヽ(・∀・)ノ
ロミナいないからいらないんだぜーww

他の戦利品はというと・・・
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
