• « 2008·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.28・Wed

ウザウィズ。

ウィズ男どもよ・・・
13_1.jpg
ウザすぎです( ^ω^)

仕事から帰ってきて放置で弾がなくなったので補充に街に戻ったら、某G氏からササが。
指定された場所にいくと、なんとまあウザいことww
一緒にウザウィズしてきたお!( ^ω^)
クマウィズは私の専売特許なんだぜ( ^ω^)
2列なんだけど、前列のウザさに後列が霞む霞むww
クマと羽根自重ww
最近クマウィズ出没率高いんだが?ww

さてエキスパ放置組ですが、せっせと放置しまくり・・・
魚雄81.4%、まちゅお次男42.0%、エデュ兄44.7%
順調に育っております( ^ω^)
古代はウマいけど柔いキャラ(魚とかウィズとかマスケとか)の時はスカ必須なので、スカのいらないビア放置のほうが長い目をみればウマいのかなーと最近思ったり。
大体1日で2%前後なので、あと10日ほどで魚雄もエキスパの仲間入りかな。
楽しみー゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

|電柱|・ω・`)今夜も某のんだくれ党のあの人と放置被りまくりなんだぜww


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’05.25・Sun

三銃士とクマ3。

マス兄妹でスク3色。
173.jpg
マスオ次男「そのトナカイ・・・」
マス子妹「ウィズ男がくれたのー、可愛くないー?」
マスオ長男「・・・(ウィズ男、そのうち撃ち落とす)」

うちのマス子は天然でお兄ちゃんっ子です。
トナカイは某クマからのお下がりです。
次男もお兄ちゃんっ子です。
エキスパなったら長男とお揃いのグラサン買ってあげるんだからね!( ^ω^)

ってことでようやく金スクもらってきました。
放置の合間になんとか220個ほど拾ってたので、最後は沸きポイントでガッツリ拾ってこよう!と腐レに沸きポイントを教えてもらい30分ほどで終了ー。
確かに早い!しかし2着目以上もらう気力はないおww
5着もらった人とか尊敬するww

テカリすぎな方からコスを貰った後、マス3で久々にリボの開拓本部前で一人gdgdポーズとって遊んでました。
昔はカンストした後もリボをスタート地点にして、よくポーズ放置とかしてたんで懐かしくてww
奇異な目で見てたご新規さんサーセンw

ドS様に撃ち落とされるとは露知らず、クマ共は・・・

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’05.25・Sun

漂白商人の気まぐれ。

169.jpg
サイトショットの構えが好きです。
撃つときに顎を突き出す感じとか、引き金のとこの指とかがキザくて(・∀・)イイ!!

最近オシュの漂白商人に振り回されてます・・・(´・ω・`)

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’05.21・Wed

妖精兄貴。

ブログ名通り、ほぼ放置中な今日この頃です。コンツワー。
愛しのウオヲももうすぐベテラン70%台に突入です。
あと1ヶ月あればいける!

そしてそんな放置な毎日ではお金もたまらないわけで・・・汚い大人はハムになるのですよ(o-´ω`-)ウム。

ハムの賜物。
168.jpg
妖精兄貴グレードアップ。
'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

妖精羽根カワウイよ、兄貴カワウイよ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
HoHのときのこの腰のクィッっと感がたまらねぇぜ。
クイッ、クイッ。


ガチャ結果は・・・

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’05.11・Sun

わっか委譲。

新no.11党を・・・
166.jpg

ヨ ロ T K B ☆
167.jpg
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’05.06・Tue

すでに・・・

女性キャラ育成に飽きてきました( ^ω^)
潤いがないよ、画面に( ^ω^)

ってことで・・・
165.jpg
この3人をビアに放ってみた。
イイ・・・っ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
潤いありまくり!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ 
見てるだけでも飽きません(・∀・)
腐です。すいません。

そういえば最近、腐のレベル用語があるのを知りました。
腐女子<貴腐人<汚蝶腐人
ちなみに私はまだまだ腐女子ですよ(*ノノ)キャッ
あ、すいません、そこ。
液体投げないでくださいね( ^ω^)

とりあえず、借りてるEL曲があるのでアデだけでもカンストさせたいと思います(`・ω・´)
今日もセクシーウンコマさんを撃ち落とせたのでよく寝れそうです( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’05.05・Mon

イケメン数値。

最近エキスパも3人になったしとりあえずサブキャラを上げて家門Lvを・・・
と思い、とりあえず製造キャラから着手。
グレ→ベテラン
カルヤ→100
アデ→85
リサ→79
現在こんな感じです。
見事に女性キャラのみです(´・ω・`)
保護者は水着でわっかが目印のスカ男、ツォンさんのみです(´・ω・`)

今日の朝なんか
私:「(*´・ω・)ノおはー」
党員V:「おはー('-'*)・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン」
私:「ん?」
党員V:「イケメンが2人ほど足りない・・・(´・ω・`)ショボーン」

と言われましたさ!www
私もイケメンにまみれたいよー(*ノノ)
ってことでそろそろ魚雄エキスパ道に入りそうなヨカーン。
イケメン使ってないとモチベが下がってしまう、党首なのでした・・・('A`)

今上げてるアデリサ終わったら、魚雄上げつつ隠れイケメンオシュ兵とソホとナジブでもするか(´・ω・`)
残りのウィズ2とファイ太でもいいかなー(*´ρ`)
綺麗なオネーサンは好きだけど、イケメンのが大好きです!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

夏のデザコンな・・・
何で男はいねーんだぁああああああっ!!!!
男なら喜んで剥いたのにぃぃぃぃいいいいっ!!!(ぉ
一応参加賞欲しさに、デッサンしてみたけどアデ姉の顔描いて\(^o^)/オワタ
しかもニューハーフくさくなって\(^o^)/オワタ

いかに男しか描いてないかがggggggg。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
