--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.29・Tue

カモフラージュ。

別にHENTAIさ加減をカモフラしてるわけじゃありません。
寧ろオープンHENTAI推奨( ^ω^)

某靴下がとうとうベテラン手を手に入れたと知り・・・私も篭ってきますたずぉぉおおおっ!

80手
80足
80手
80足
80足
80手


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

紛らわしい!紛らわしすぐる!!
落ちる度にwktkしては(´・ω・`)ショボーンの繰り返しだぜ!
チップのDPもオール88だしな!(´;ω;`)ウッ

まあそんなこんなで約4時間篭ってやっと・・・
ベテラン手キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
164.jpg
速度はショボショボですが、防御がまあまあなので、スカに装備。
ますます蘇生係りとして磨きが!
寺院でもスカが最後までしぶといぜ(・∀・)

連休中にちょっとずつ集めれたらいいなー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’04.28・Mon

骨VS・・・

最近寺院でELBDの使い心地を試すのが楽しい雨です。コンツワー。
ニーでディアとか骨やってる振りして忍び寄る敵にロックオンしてエグゼでワンキルしたり、ウィズ系にバード喰らわして撃ち落とすことに快感を覚えております(・∀・)イヒ。
某セクシーウンコマs・・・タゲってゴメン。
貴方の姿を見ると撃ち落とさずにはいられない衝動が!www

ってことで3本も出てしまったELBDですが、1本は質に入れますた。
92EL+5ラヴェの等級3とvisをげっつ(・∀・)
等級エンチャ運があまりないので、その労力とチップ代を考えれば同等の代価でしょう・・・。
これで魚雄にも光が!(・∀・)

昨日の夜後半寺院にいそいそ登場。
土曜はコロ戦ということでコロ戦に参戦しない中小党が出来るチャンス!
そこで・・・
161.jpg
反射的に列に参加。アーッ

まあ顔見知りの党の列なんだけどね。ついつい混ざってしまったヨ!w
流石に一緒に・・・というのは図々しいよなー。
と別chに移動。
とりあえず中入れば誰かいるだろうとゲートへ突入。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’04.24・Thu

妖精さん。

シルフ羽も2つげっつして、誰につけようか考える。
一番似合うのは輝夫でFA(・∀・)
次に・・・

こ ・ い ・ つ ・ ら ・ だ ! !

160.jpg
ドーンっ!!

アーッ!!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

もれ的にはすっごい満足なんだよ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そんな憐れみの目で見んなよ!!(ノ)ω(ヾ)
妖精兄弟・・・イイ・・・!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’04.24・Thu

マスオ革命!

159.jpg
何やら我が家門の双子マスオがwktkしてますよっと。

それもそのはず・・・。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’04.23・Wed

ゆりっゆり!

( ゚∀゚)o彡百合っ!、百合っ!!
152.jpg

( ゚∀゚)o彡百合っ!、百合っ!!
153.jpg

ゆ・・・っ
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’04.20・Sun

ドS様、エキスパ覚醒。

エキスパ3人目キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
149.jpg
ドSなマスオ長男もついにエキスパの仲間入り(*ノノ)
ステは技術にして、技術カンストさせてみました。
速さ?早いのは次男だけでいいおww(・∀・)
やっぱテクだろテクww(・∀・)

まだ魚とか輝夫とか白黒とかマスオ次男とかエキスパにしたいキャラはいるけど・・・。
とりあえず次は製造キャラ育成に努めたいと思います。
製造キャラで一番レベル高いの、84アンドレだから・・・(´・ω・`;)
沼製造は次はサペライフル!と決めているので、カルヤとグレから上げますよっと。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’04.13・Sun

テラ輝夫、テラカオス、テライケメン。

ここ数日、必死になってお金を貯め。
アングラを追いかけまわし。
全くDPしないジュニパーにへこたれつつ・・・。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’04.08・Tue

カート×カート。

偶然の産物。
143.jpg
マジで偶然なんだぜ(*´ρ`)

党員とフレでMロビ4で遊ぶときに、某党員のカートと同じ武器&この身長差に萌えたなんてことは内緒(・∀・)
インター4はベテラン揃いじゃないときついっすねww
アマックにもみくちゃにされます(´・ω・`)
何回かやってついに我が手にジュエルパウダーげっつ(・∀・)
レシピを買い早速党員のカルヤに物理ネックレスを作ってもらいました(・∀・)アザーッス。
車輪装備の魚につけましたよ、もちろん(*´ρ`)アイユエニー
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’04.03・Thu

微ディティール。

Q) NPCを編入したらやること。

A) 街にいるNPCと並べてみる。


皆やること(*´ρ`) ムフ。
ってことで、輝夫も並べてみた。
142.jpg
どのNPCにもいえることだけど、やっぱり一回り小さい。
ウオヲマスタとか見るとこんくらい背があればなー(*´ρ`) とか思うんですが・・・。
輝夫は華奢なほうが(・∀・)イイ!!
まあそんなんでハァハァジロジロしてて、ふと体型以外の違和感に気づく。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
