--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.24・Sun

ネタ存在のくせに!

ウィズ男はネタなんです。
117.jpg

ネタ・・・のくせにぃぃぃいいいいいっ!

116.jpg
一番先に防具に等級OPつくってどういうことですか(´・ω・`)
雪原行くからって、10Mで白買って強化したら1発で+6なるし(´・ω・`)
15枚くらいで等級つくし(´・ω・`)
カミサかストライにまずつこうよ(´・ω・`)


昨日島と寺院、PYでガッツリ稼がせて頂きまして、そろそろウィズ男にベテランスキル覚えさせるし…と、100骨杖を買ってあげました。
インカもアナシマも使えませんでした('A`)
テラ、ションボリーヌwwww
悔しくてエンチャしたら攻撃35%と属性3つ付いたんで、雪原で使ってみたww

キ ャ ベ ツ の 出 が 良 い ん で す が ('A`)

ガルシアの時に使ってれば良かったぜorz
そんな複雑な本日のエンチャの模様ですた(´・ω・`)

あ、そういえば…
 ...READ MORE?
スポンサーサイト

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’02.22・Fri

いまさら日記Part.2

ブラザーからササが来てふとしたことから
「カジキ祭りとか良くね?」
という話題になり…。

いつの間にか祭りが開催されてしまいました(・∀・)ww

108.jpg
カジキに敬礼!

この祭りのためにバラックにアレハンドロを招き、速攻カジキを奪い取ったさww
最初はワニファイ太で行ったのですが、どうせならカジキ持てるキャラを揃えよう!
ということで私はBSイッジで参戦。
なぜかアレハンドロのカジキが一番短かったのがいまだに気にかかりますww
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’02.22・Fri

いまさら日記Part.1

ようやく52党クエしました。
104.jpg
党首が重い腰をあげましたよー。
これやったの2週間前じゃん!とか言わない言わない。
画像だけアップしてたのに記事書いてなかったとか言わない言わない。
ってことでわっかの輝きが増しましたよっと(`・ω・´)
SSの時、ほんと邪魔だ(ヲ)

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’02.15・Fri

上に参ります・・・?

先生ぇ!
102.jpg
うちのファイ太とわっかも羽根もお揃いだった、某党首様のファイ太ww
1列になってピクピクと震えるファイ太の背中がww
ファイ太好きなブラザーがこれ見たらどうなってただろww

ってことでビアで半放置してボーっとしてたところ、「氷魔いくから来い」という召集のササが来まして。
黒焦げ必須な紙装備で行って参りました(・∀・)
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’02.10・Sun

ルノはパツンパツン・・・(´・ω・`)

昨日からまたガチャきましたね(´・ω・`)
またかよ!ヽ(゚Д゚)ノ
とか思いつつガチャくらいでしか装備品でないヘタレは回しますよ・・・えぇ。
回しましたよ!!

サーペントジャベリンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

99.jpg
短剣かEL氷腕輪出ればいいかな~とか思いつつ回したら・・・
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
ファイ太の男前度アップしますた'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
サーペントとチェスの中でも、ジャベリンのデザインが一番好きなので大事に使っていきたいと思います(`・ω・´)
PYでも試したけど、ジェニーズ良いね!
微妙にHP残っちゃうけど9,8割までは削れるようです。
いつのまにかキメラの盾もやってたし・・・盾やらない子なのに・・・(・∀・)ウヒ。
エキスパ育成がこれで少しは楽になれたらいいなぁ。

ってことで今日からビア進出(遅)
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’02.07・Thu

自家発電。

Q)何を?
A)をです。(ドーン)

ってことで、サブ垢も2、3日ほど前にカンストさせました。
97.jpg
カンストしたどーーーーーっ!!
という勢いのまま、翌日仕事で6時半起きなのにも関わらず死者の大地へ潜入。
覚醒しないままだったので等級がちときつかったですが、一緒に党員の1人がクエをやってくれたので何とかクリアすることができました゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚アザーッス。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’02.02・Sat

ドラグの錯覚・・・というか

ドラグ兄弟にイメチェン致しました。
93.jpg
ドラグはデフォ髪型のが似合うのですが、やはり色違いにしたいのでシャギーで(・∀・)
デフォ髪型の色違いヅラも作るといいよ、運営殿。
ドラグマスオの某箇所がビッグというのは、もう一般常識ですが。
白ドラグは膨張率すごいっすね!!ww
放置の時とかズームにしてしまいます・・・よ・・・・・・(*´_ゝ`)ポッ

白ドラグはガチャ3日目にして8M売りで出てたのを即効げっつしてきました。
メイン起動してないんですっかり忘れてましたが、あまった氷法衣コスどうしようかな・・・ウーム(-´ω`-*)
そんな今回のコスガチャ戦利品。
ELレッキュ
ELドラグ
ルシファ羽×2
デビル羽
氷法衣コス×2
炎法衣コス


雷法衣そろえればコンプリですよ(・∀・)
そのうち揃えときます。

そして最近INしてませんが・・・。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。