--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.27・Sun

カトリと魚と。

「ワタシタチ、トッテモナカヨシデスヨ」
88.jpg
カート入手目的のサブでうっかり筋カトげっつしたので、メインにてお迎えしました。
召還カトリのコスは色が気に入らないので未購入でしたが、万能カトリのはデフォの股関節の溝とかがあんまり好きじゃないので、コス購入。
うん、かわいいね!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
カトリドレスは黒だったら買ってたよ・・・ゴスロリーだったら・・・・・・(´・ω・`)残念。

ってことで一足先に筋カトげっつしてた副と記念撮影。
レアカトリなDEXタイプも買うといいヨ!(・∀・)

あとは昨夜あった魚祭り。

89.jpg
「「「私たちを呼びましたね」」」
ってことで鈍足なウオヲ3でジャケン闊歩してきました。
きれいに並んでてワロタ。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’01.26・Sat

地獄壁出陣。

いつの話だよ!とか思うわけですが、せっかくSS撮ったしまとめてうp。
84.jpg
シャペンより強いお馬様。
10匹以上いたね・・・('A`)
このお馬様2、3体とシャペン四天王が一気にきて即焦げです・・・た・・・・・・。

85.jpg
雷レイドの中ボス?
なんか見たことないダースベーダーみたいのがくる!!と焦ったぜぃww
広い範囲攻撃かつふっ飛ばしがかなり痛かった・・・。

86.jpg
ダークケルベロスならいけんじゃね?っと1匹見つけて近寄ったら・・・。
ちょ、なんすかコレww
まあ、1匹ずつタゲって群れから離して3匹ほど食べたのですが・・・
80~88のDPって・・・('A`)
シルバージャベリンげっとしたお!ヽ(;∀;)ノ

そんなところに・・・
87.jpg
グリポンと取り巻きワンコ光臨。
他にもラフレとか属性レイドの中ボスクラスがわっさーと沸いて、かつラグアタックで焦げまくり・・・。
運営殿、これイベントじゃなくてイジメですがな・・・orz
適度に沸かせてくれよ!

あきらめて、2SQでうな重食べてきました。
あー落ち着く~。

夜の部は気を取り直して橋にいったけど、人が多くてラグりまくり。
コイン入り口(橋の上)からテトラ入り口(橋の下)に落ちるとか貴重な体験させていただいた・・・よ!(`・ω・´;)
一瞬何がおきたかわかんなかったぜ・・・ww
目の前にゲレいて「殺す」言われるしww

ま、そんなんで1時間してPYゲート開いたので、一緒にいたSQと中でナンパした方の4家門でゲレ2体、キメラを美味しくいただいて参りました。
ナンパした方の魚子が+6BBつけてて皆でガン見してましたww

ま、イベントの感想は・・・
運営、自重汁!!(`・ω・´)
これにつきるかと・・・。
ほんとセンスねぇ・・・('A`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’01.20・Sun

エキスパへの道はまだまだ長くて。

我が家門のベテラン勢上位6人。
83.jpg
(クリックで原寸サイズ)

やっとスカ男が60%台突入です。
あと40%・・・?長っ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ファイよりカトリのが経験値上なのがワロタww
ファイより何よりエキスパウオとマスオが欲しいのですが紙防具なので、護衛用のカトリ育成中。
いい加減50%以上の放置場を探さなければ・・・。
やっぱビア?

最近ソウルスチールを求めて農園篭りなのですが、飽きてきてよくグルパに突っ込んでおります。
大体は党員を呼んで2家門以上でやってるんですが、ソロでやってみたら・・・
ポテトバフ3回かけて成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やれるもんですねww
まあポテトバフかかってなきゃ全滅・・・という場面が何回かありましたがww

そんなこんなで、有料D使わないでエキスパへ!を進行中。
コス箱突っ込んだら古代チケ出たけど大事にとっときます(o-´ω`-)ウム。
あ、サブ垢も54なりましたー(・∀・)
ソロがすんごい寂しいので、人数オーバーだけどカート取るまで!っと我が党に入党ww
13人じゃない・・・?って突っ込みは聞きませんよ!(´・ω・`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’01.18・Fri

にぃにぃと一緒。

キャンドルが一番似合う男。
81.jpg
にぃにぃのヘルスピッツ(火細剣)と同じエフェだぜー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことで、党員がガチャで見事引き当てたのでSSのために借りてみました。
うむ、カワユス。
これでチクチクしてるとことか、ギザカワユス(*´_ゝ`)ポッ
あ、弟も覚醒しました。
がっ!あいかわらずステはまだ振っておりません。
やはりDEX・・・?
さて今回のガチャ、BB目当てで回すも惨敗。
まあ、強化粉出たし、いいか(´・ω・`)ショボーン

80.jpg
「にぃにぃ、後に何処かの店長いない・・・?(´・ω・`;)」
「・・・知らない振りだ(´・ω・`)」

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’01.10・Thu

兄弟。

兄弟でトポロ篭りだった今日この頃。
76.jpg
ようやく弟もカンストいたしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
このSS見て、会員1は'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァすればよろしww

しかし、ステが突出したものがないイケメンくん。
どれにステ振りすれば良いんだろww
一番高いのがDEXの7ですが・・・アヴァンセメインになるだろうし・・・
ここは敏捷に振ってもっと平均的にするか・・・ウーム(・益`・;)
党員には「美形ステに振ればいい」とか言われましたがww
皆だったらどれに振るのか、参考にコメよろww

【サービスSS】
美ケツなイケメンくん。
77.jpg
良いケツじゃ・・・(*´_ゝ`)ポッ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’01.10・Thu

ネタ杉な存在。

我が家門のクマーウィズ。
74.jpg
正統派なウィズマスの横に並べると、その差は歴然ww
すいませんすいません。
でもこんなネタなウィズ大好きです゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

セカンドクマーもブーンできるようになったよ記念。

75.jpg
この後、ブラザー宅のクマーウィズも一緒にブーンしてくれますた(・∀・)
そこで実感。
ウサクマーは印象が薄い。
もっとネタな被り物希望です、運営殿!!
コカトリスのくちばしとかどうですか!?ww

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’01.09・Wed

念願の・・・

長男マスオ、BDげーっつっ!!
72.jpg
+5SOQと+5BD(攻撃40、命中11、+18氷)と92EL長剣+5(こっちも良いOP)を交換しちゃいました(・∀・)
もったいね('A`)と思う方もいるかもしれませんが、ウオとマスオに金をかける派なので迷わずげっつ(・∀・)
今じゃサーペントとELBDもあるご時世ではありますが、やっぱり1つは持っておきたいですしね!
これで多少は火力部隊に近づけた・・・かな?
次はウオのビショップが欲しいであります!
つけてる人見たことないですが・・・ww


一方、次男マスオは・・・
73.jpg
「僕にも早くDSもう1丁買ってください」

貧困層の私にはDS1丁で精一杯ですた・・・('A`)
もう少し+6クワトロでガン( ゜д゜)ガレ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’01.01・Tue

あけおめGE☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

あけましておめでとうございます!
66.jpg
新年早々、ビーチのミニディアでファーラウェイ(違)してきましたヨ!
最初はね私1人でウオ3ジャンプしてたわけですが・・・
(長風呂してて年越しPYとか寺院とか行きそびれたとか内緒!)
さすがに寂しくなってマイクしたりササしてたり。
最終的に7,8家門くらい集まってくれまして!
ありがとうありがとう!!
皆でアフォみたいに飛びまくってましたww
途中で飛んでる時にポーズ変えれるって知ってからは、ヒートアップしましたねww
大人数でカクカク動きながら飛んでる姿は、すごいです。リプレイ撮りたかった!!ww
SSも50枚ほど撮りましたが、割愛させて頂きます。プププ。

【おまけ】
67.jpg
華麗なるジャンピングポーズユニゾンな我がウヲ3。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
