--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.27・Thu

罠にはまった!!Σ(´Д`;)

昨日のアプデより、X虎に強制終了喰らいます(´・ω・`)ショボーン
GEの裏でIE開くと速攻お終い(´・ω・`)ショボーン

思わずマイクで叫んだら同じ人が結構いたぞ!
運営ーーーー!!!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ムカツクのでGEアンスコして、再インスコ中。

一 括 D L が 準 備 中 に な っ て る 。

終わりだ・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
ウチの転送速度おっそいから一括でも半日かかるっていうのに・・・
分割だなんて・・・
寝てる間とか仕事中とかDLできないじゃないか(´;ω;`)ウッ
教範使うんじゃなかった・・・モッタイネ(´・ω・`)ショボーン

もう寝るポ.............λ))トボトボ


【追記】
分割ファイルの1個目の拡張子がおかしいせいでインスコできないんですが!?(´;ω;`)ウッ
やっとDL終わったと思ったのに・・・il||li_| ̄|○il||li
今また1個目だけDLしてる最中ですが、こっそり拡張子直ってるぜ・・・(`A´)
復帰は仕事から帰った後ですか・・・そうですか・・・
そしてまたガチャですか・・・そうですか・・・

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’12.23・Sun

イケメン、キタコレ!L(゚益゚L)ウホ♪

イケメン1名追加ぁ~っ!!
60.jpg
はい、喜んでぇーーーっ!!ヽ(・∀・*)ノ
結局材料の大根は自力で集めたものの、キャベツは41個降参('A`)
あと9個だし・・・と買って済ませてしまいました(・∀・)アヒャ
しかし、初期ステが・・・
筋力6・敏捷5・体力6・技術7・知能3・権威3
と平均値すぎて面白み欠けてる気がするのは私だけ・・・?
剣をメインにしてもファイのがいいし、銃メインにしてもマスケに劣るし・・・
不憫な子っ!?Σ(´・ω・`;)
あんだけマゾクエなのに!!
兄貴のエデュアルドは筋力・敏捷が7プラス死神召喚という使えるキャラなのになぁ・・・(・益`・;)ウーム。
イケメンだからいいんだけどね・・・いいんだけど・・・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


まあ、そんなこんなで早速バラックにお迎えしてみましたよっと。
お席はもちろんソファ席です(人´∀`).☆.。.:*・
名前はスカのツォンに激反応してくれた会員No.1が喜びそうな名前です。
社長のお通りよ!
「親不幸者」(AC参照)と言い出しそうですよ!ww

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’12.21・Fri

イケメン編入のためには耐え忍ぶ必要がある。

ガルシアのスープクエは、氷魔塔クエよりマゾいと思えてきた今日この頃。

1日キャベツ5個を目指して純白を疾走中。

57.jpg
まあ、キャベツを集め終わったら今度は凍てつく~で大根収穫が始まるわけですが('A`)

本日までの収穫量。
ウルフミート 105/50 ←クリア
ゴールドアップル 21/20 ←かろうじてクリア
砂糖大根 23/50
キャベツ31/50


が、頑張るよ(´・ω・`;)
でも今日もキャベツ6個収穫したんだ・・・(´・ω・`)ショボーン
それにブラザーから大根ももらったんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

ブラザーありがとう!(ノД`)・゜・。

っていうかスープ1個分でクエ完了できるんすかね?www
2個分とか言われたら泣くぞっ!!ww

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’12.14・Fri

ガガガガガg

毎回、HUEに踊らされているわけですが、今回のガチャは
やらないでかー!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
というラインナップでしたね。
拳銃と長銃だなんて!
ちょうどマスオ次男をカンストさせた私をロックオンですか?!
もう踊らされるどころか貢いでしまった・・・よ・・・・・・('A`)

結果は・・・
SSコンプリ!(・∀・)
SS4連続!!(・∀・)
SSレア、ELアキュラ2個デター!(・∀・)

S S S 一 回 も で ね ー ! ! ! ('A`)

そんな中途半端なガチャ運を嘆いていると・・・
強運な人がいたよ!

某チラリズム愛好会の同士(笑)

55.jpg
うちのまちゅお次男が羨ましそうに、激視しております。
次男にサーベント持たせてやりたかったよ(´;ω;`)ウッ
1Gとかありえねーw
1Mもない貧困層ですが、何か??w

まあ、そんなこんなでSSS装備品は諦めました。


 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’12.10・Mon

ウナギよりも蒲焼のタレが好きなんです。

今日の午前中は火の島でチップ目当てで党SQでひたすら狩り狩り。
0区でも十分( ゚д゚)ンマッ! ですが、2区は92も落ちるので92ELれっきゅ+5のエンチャチップを確保するにはいいですね。
エンチャ運が皆無と言っていいほどないので、いくら使えば等級つくかなぁ・・・

各区域用の鍵を買わなければいけない。
且つ
ワープが取れないことからBOTもいませんし。
久々にBOTのいない空気を吸いましたww
チップに血眼になってれば知らずにレベルも上がるし。
良いかもしれないww
70台キャラ以上からは、ここでレベル上げしようと心に決めつつ・・・

そんな中某党首よりササが。
「100銃剣貸すから、ウレウスで暴れていらっしゃい」
な、何ですと!?
最初は火力ある人のみで・・・って話で私じゃ無理じゃん~って微妙な返事してたらこんなことに。
涙目必死決定。
が、しかし!
ここで失敗したらうちの党誘われなくなるじゃん!っとプレッシャーかけつつ出陣・・・。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’12.09・Sun

GE学園物語。

毎度のことながらブラザーのイベに参加しましたw
今回は・・・

スクールルック!

スクールとくればうちのマスオ兄弟の登場ですぜ(´∀`*)ドゥヘヘヘヘ
こいつらは当分スクールとヅラでいきたいと思います。カワユスカワユス。

50.jpg
先生をはさんで白と黒スクにわかれて記念撮影。
だいたい同じ人数くらいで、バランスも(・∀・)イイ!!w
大門ウオヲカッコいいぜ・・・(*´_ゝ`)ポッww


そんな楽しそうな中・・・

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’12.03・Mon

カピパラ臭。

久々の農園。
48.jpg
あんまり篭るとカピパラ臭くなると党員に言われました。
ポテトぶん投げられるしね☆
しかしここのカピパラは何故に檻に入ってるんだろうね?ww
ソウルスチールはいまだに落ちません。
まああまり篭ってないからだけどもww

そしてGE始めた時のメイン遍歴
マスオ・ウオ子・スカ男→BSイッジ・ウオ男・スカ男→ファイ太・ウオ男・スカ男
とかなり前からバラックにお迎えしてたBSイッジがようやくカンストしましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで覚醒待ちが3人・・・
早くお金ためないと、マスオ次男が来ちゃいそうだヨ!(現在88)

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
