--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.30・Fri

よっしゃぁ!!

ガルシア氷魔塔クエクリアーーーっ!!
最大の難関を、友人共から装備を引っぺがしてクリアできましたよ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いい加減、ウオヲにばっか金かけないである程度装備品揃えるよ…ww

装備品貸してくれてありがとう!
攻略情報ありがとう!!
塔の入り口開けてくれてありがとう!!(←!)


基本的な雪原クエいい加減終わそうね(・∀・)アヒャ!
あとはスープの材料をちまちま集めたいと思います。
そろそろBSイッジたんも100なりそう・・・
次は誰を育てるかな。
エキスパはまったり行きます…。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’11.28・Wed

マジムリ!

いよいよアプデでアイランドきたぜー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
意気揚々と行ってみた。

感想:「ふーん……」
何が楽しいのかわからんかったww

よっしゃ次はガルシアだぜ!(ソソはスルー)
とジャケンクエから進めてみる。
ジャケン

フェルッチオウォール

凍てつく平原

氷魔塔





無理っ!!

マジ無理っっ!!!


攻撃防御等級ともに62のMOB3体に男爵、氷の女王までスタートから一気にきて、範囲打ち込まれたら無理!!
某廃人からちょっと防具かり、等級+5のバフ、1人だけ攻防+3になるペンダントつけても
防御ファイ62、ウオ63、スカ61…
どうしろと('A`)
せめてタゲが1体ずつならなぁ~。
1体倒せるくらいしかいけませんでしたよ。
エキスパなって、装備品そろったら再挑戦します….............λ))トボトボ
遠い話だね…('A`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’11.25・Sun

ワニ×クマ×ウサ÷2=…?

何が生まれるんだろう。
45.jpg
魚子:「できちゃったみたい…(*´_ゝ`)ポッ」
魚雄:「マジっ!?Σ(´Д`;)」

そんなこんなで、今週末も魚祭りと聞いて参戦してきました~。
今回も服のカブりもなく、ドゥフフな時間でしたよ!

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’11.18・Sun

死者の大地に潜入。

沼に篭ってスネイルシェルを手に入れ、何とか神秘のパウダー90個近くを握り締めて死者の大地に突っ込んできました。

そしてヒンギス兄をげっつり。
40.jpg
次回のアプデで弟がくるということで、何とか今週中に!と思ってたので良かったですよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そういえば私って、銀髪キャラに弱かったな…ww
弟も編入できたら一緒に愛でたいと思います'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

死者の大地では…

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’11.14・Wed

短パンの魔力。

マスオ次男も80になり、手持ちのストライが着れるようになりましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
80ストライしか持ってねぇんだぜww
一緒に上げてたグラシも78になったんですが…

なぜか、ファイ太次男作ってみたり。

37.jpg
うさみみ装着。



 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’11.12・Mon

わっか装着。

レベル51党クエ終了!
34.jpg
10家門所属(+1別垢家門)のno.11党がついに51党クエ完了しましたww
今回のクエには9家門が参加。
1家門だけこれなかったのは残念ですが、加護で家門レベルが1上がり20になりましたよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いつかは52党クエもクリアしましょいw

そしてなかなか詰まった内容の週末の夜。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’11.06・Tue

゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

つ、ついに…
3色揃ったりぃ!!

31.jpg
うあぁぁぁっ!!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚
カッコいい~!(*´_ゝ`)ポッ
これを着せるのが夢だったので、うれしいですよーww
あとは腕輪の方もコンプリさせたいと思います。
1日1スネイルシェル!!
日によって価格は変動しますが、35~40Mでいけるので、がんばって日陰に篭りますよー!

そういえば今回のガチャで、1回目に100火細剣当たりました。
槍、大剣、細剣と順調にファイの武器が増える一方…防御等級が一番ヘタレっ子なのでどうにかしたいもんです。
まあとりあえずいつものアイアンマスクをやめて、テリオス+メガネにイメチェン。
テリオスにルシファーウィングってなかなか良い組み合わせですな…。
どこかの某Iさんに見せたら喜びそうな感じに仕上がってますww
また3chオーシュで運命の出会いをしましょう…ww

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
