--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.31・Wed

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ついにウオヲ3、100突破!!
29.jpg

が、頑張ったよ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あとは覚醒書2個とジズローブげとするために、当分メインでバハマル篭ります!

頑張ったお祝いに。

30.jpg
グラシコスげとw

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.29・Mon

本日のウオヲもそろそろ佳境です。

昨夜、ウオヲ次男のバッカーナが100なったどーーーっっ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早速しまさんから譲って頂いたベヒモローブ装着!
アアンっ!!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚
カッコヨスww(*・ω・*)モッ
残るは三男のみ。

27.jpg
ガンバレヨーw

今日は仕事いったら風邪が悪化したので、薬と栄養ドリンクでドーピングしつつ放置して寝てます。
三男のラシッドが昨夜96だったのが、現在98の80パー。
朝まで放置して99か…
1,2日中にはこちらも100なりそうです。

覚醒書買うか。
覚醒書を買わずにインテリングを質に入れて(2個所持)ジズローブを買うか。
DEAD OR ALIVE!!(使い方間違ってます)

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.27・Sat

今週の祭り【スカパラ】とブルロン。

週末恒例と化しつつある、IMさん主催の職業祭り!
今週は『スカウト』!
もちろん参加してきましたよ~ww

今宵も3chオーシュは熱かった!

24.jpg
若干、ぬるてか率露出率は高いものの(笑)スタディッド~ルノワールまでと幅広い装備のスカの列。
しかしその中でも群を抜いて目を引くものが!!


 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.27・Sat

カボチャ祭。

トリック・オア・トリート!
20.jpg
いたずらしか所望しません!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

こんなアフォなSSをひっそり撮ってたら、知らない人が!!(((( *ノノ) キャー 
カボチャにウオヲ3…痛いヤシだな~と思われたこと確実ww
いいんだ!
アイユエニー!!

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.24・Wed

マストアイテム=羽根。

ビジュアルとウオヲのためならお金なんか!!
アイユエニー!!

ってことで、羽根セットげっつ。
ルシファーウィング待ってたぜーーー!!
早くバフなしのただの背中コスとして出て欲しいもんです。

羽根装着でイケメン度アップなウオヲ3。

17.jpg
アアンっ!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
カッコヨス…vv'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ 
これを報告したくてウヲマニアな面々にササしたんですが…
1名、放置で不在。
1名、ササ窓の不具合で発言が反映されず。
そんな(´・ω・`)ションモリな結果に終わりました。
もし、私には発言が見えてないけど、送信側には見えてた・・・なんてことだったらすいません!
決してイタささではありませんでしたので!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

本当はハロウィンイベントのワラ人形探しのSSもあったんですが、すでに2回日記が消えてしまったので後日改めて・・・
.............λ))トボトボ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.23・Tue

審判の回廊へ直撃!

今日は党内イベで審判の回廊に突っ込んできてみました。
あんまり機会がなく、鍵を使ったのは今回で2回目。
1回目はまだベテランなる前だったから、懐かすぃ~ww
私のはお祭りPTのウオヲ3ww
盾どころか火力になる気がまったくありませんww
51党クエの前哨戦ということで、少しでもボスとの戦い方を覚えてくれればいいかなぁ。
突っ込む時はPOT連打っすよw

クリサリス

01_20071023040456.jpg
あれ、これこんなに弱いっけ?
どうも地獄門のクリサリスと比較してしまって拍子抜けw
ウオ次男、三男でも余裕でしたw

が、それで油断していてDr.とその手下(シュバリエル)への対処が遅れ、危うく壊滅状態にww
ソウルも切らしてたので予備の鍵を持つ私だけ一度戻って、ファイ、カト、スカに編成変更。

Dr.フランモールスティン
02_20071023040552.jpg
うちのファイが盾をするわけもなくww
ガチャで手に入れたハーケンでひたすらフルボッコw
何とかクリアできましたww
いやぁ、マスオさんつれて来れば楽にできたのになぁww

今度はGHGだーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

恒例本日のウオヲ(笑)
次男91 三男89

肉入りの時は骨、放置はセレステでやっております。
そろそろトポロに移動かな。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.21・Sun

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

骨熊指輪売ったお金があるうちに1着は100法衣ゲットしておきたい…と買いのマイクしてたら…
ウオヲマスターのRさんからベヒモ(炎)譲ってもらちゃったーーっ!!

アザーッス!!

アアンッ!!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚
残るはジズ(雷)!!
そして今着てるレヴィアタン(氷)は借り物だけど、いつか買い取るよ!←借り物だったのかw

あとは腕輪か…
雷1個と炎2個、スリキン1個ですか…
ウオヲで破産しちゃうね!
それもウオ愛の運命!!ww

だからファイなんて粗末に扱われるんだなww
96金+5に92+5の剣(しかもスカリックww)、36+7(等級2OP)盾から脱却できないんだ!ww
スカ男は92ELレスキュ、マスオだって100コルセアなのになぁww

残るウオヲ2のカンスト頑張ります!
本日のウオヲ
次男88 三男86

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.20・Sat

祭り後の残骸…。

昨夜のウオヲ祭りがあまりにも強烈だったため、久々にフォトショとペインタ稼動。
何でもそうだけど、やってない時期が長いとダメダメだねww

ウオヲ。

ウオ
多分描きやすいのはマスオとかファイ太なんだろうなぁ。
ウオヲさんのこの髪型、流れがめんどくさいっす。

そろそろ党クエやろうかなぁ、なんて考えてますよ。
党員のレベルも上がってきてることだし。
私はウオ3で参戦するぜぇww
盾は副党首に強制的にやらせますww
浮き輪はSSの邪魔にしかならんので、早く取り外しできるようにして欲しいですな。

本日のウオヲ。
次男87 三男85

カンストまで後すこーし!!
熊指輪を質屋に出して小金持ちな今のうちに、ジズかベヒモローブゲットしておきたいもんです。
安かったもんでうっかり、ELウラノス3Mで買っちゃったじゃないかww
強化にお金つかうとあっという間になくなるので、自重しろ(●σ゚益゚)σYO!!
神秘のパウダーも欲しいところですが、今はガマン!!

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.20・Sat

アアンっ!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

アアンっvvv
16.jpg

昨夜のあまりの祭りっぷりに、ウィズ男も身悶えてますよww
苦悩ポーズなのに快感ポーズにしか見えやしない!!
あれ?ウィズ男祭りしてたはずだけど、このSSしかない(●σ゚益゚)σYO!!ww
二次会のウオ祭りに興奮しすぎたようですww

ではウオ祭りへゴー↓↓

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.19・Fri

ディスコポーゥっ!

昨夜、1chコインの露店を見ようと行ってみた。
そこでメーン好きな兄弟に遭遇。

おもむろにポーズを繰り返す我々。

11.jpg
晒し者ケテーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
ポーズ増やすなら、1個じゃなくてもっと増やそうぜ運営殿ww
1個って・・・しかもディスコって・・・・・・ww

今日はウィズ祭りですか!
楽しみにしてますよ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.17・Wed

魔女っ子クエ完了~。

某党首に「遅っ。今さらかよww」と言われつつも、やっとこさ魔女っ子クエ終了~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
スワンプアングラーソロ狩りなんかできね~(●σ゚益゚)σYO!!
廃装備な面々と一緒にすんなぁ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 

まあ、先日偶然にもスワンプアングラー狩りに参戦できまして、一番ネックなところをクリアしたので地味に進めておりました。
エリートワスプにめぐり合うのにも、ちょっと時間かかったけどねww
そして魔女っ子帽子ゲット!

基本キャラのおなごいないがな!!(死)
お約束で男性キャラに被せようとして無情にも
『男性キャラには装備できません』って警告が出たなんて内緒っ!!ww

カトリに装備できれば嬉しかったのになぁ。

09.jpg
カトリに被せたらきっと可愛いヨ!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そんな後ろでヤバイもの発見。

10.jpg
こ、これが噂の藁人形!!ww

魔女クエも終わったことだし、ウオ3カンストへ向けて頑張りまっすw
今日のウオヲ。
次男82、三男81。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.16・Tue

本日のウオヲさん。

ガッツリ、マスオに守られてます。
04_20071016000559.jpg
しっかりホールドされちゃって!(((( *ノノ) キャー 

次男、三男を平行して上げたいんですが、いかんせんウヲは柔い生き物(今うっかり、「やわい」じゃなくて「ひわい」ってしちゃった(●σ゚益゚)σYO!!ww)。
マスオ、ウヲ、ウヲのスカなし放置は無理でした…。
なのでスカを導入して一人ずつ交互に上げてます。
とりあえず次男は80なって、三男は現在78。
一晩放置で80なるかなー。
72、76ローブがなくて68+5を着せられてる可哀想な子たちですよーww

ああん、早く100装備にしてあげたい!
この間100盾と100氷腕輪2個とうっかり交換できまして、腕輪は残るところ炎2個と雷1個、あとスリキン?ww
徐々に私の目標に近づいておりますよ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ 

コッショリ、ブクマ返ししてみました。
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
ウィズ祭り楽しみにしてますよー(*´_ゝ`)ポッ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.15・Mon

黒マテリア!

今日は運営主催のイベントだぜ~っと、その時間までのんびりもったりビアで狩りを…なんてしてたら、副党首が
「スワンプアングラーをソロでやってる漢がいる!」
「援護要請きた!」
ってことで参戦してきましたー。

カメレオン…?

01_20071015003706.jpg
結構しぶといわ、タゲがガンガン移動するわで狩り難いヤツでした。
でも何とかウチの党から3家門、最初にやってた方とそのお友達、計5家門で制覇ー!
私と副党首はちゃっかり、魔女クエを終わらせてしまいましたww
明日、魔女の家いかなー。
最初にやってた方がお優しい方で、皆で戦利品をクラッカーで分けていただきました。
私はゴールドランプゲットww

その後、イベントの『ファイア アンド アイス』に参戦するべく氷魔塔入り口へ~


 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.12・Fri

Oo。。( ̄¬ ̄*)ボケー

マスオ次男、絶賛露店中。
01_20071012191618.jpg
最近このシャギーに白スクがカワユくてたまんねー!(*゚Д゚)ムハァ―!! 
白スクは借り物だけどね…ww

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.08・Mon

ウィズ男もカンスト組に。

恒例、マスタールームで記念撮影。
08.jpg
ヘイローが刺さってるなんてことは気にしな~いww
仕様です(エー)

丸1日、古代チケ買って篭ってきました(息抜きにメーン祭り参加したけどww)
古代は初めていったんですが、まさにベテラン仕様のマップですね。
ベテラン群にも経験値が入る入る。
ドロップも出る出る(80~88のものが大半でたまに92ユニだったけど)
コトミも美味しく10匹ほど戴きました(ペロリ)
早朝誰もいなくて3ch全喰いしたのは内緒です。
コトミのドロップで当たりは亡者の鍵くらいでしたがww
またウェブマネに余裕がある時にでも、行ってみたいと思います。

まあ、そんな中でウィズ男のミストもカンスト組に格上げ。
これで基本キャラ全員カンストです。やっとだよー。
少しは編成の幅が広がる…かな?
クマ着ぐるみを取引できるんなら、ウィズ男もう2人作ってネタPTやりたいんですがww
これが3人でブーンしながらフォトンしてたら面白いだろうなぁww

そんなわけで私はクララでも黄ばんだクララルブランでもなく、着ぐるみ派ですよ(ニコリ)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.06・Sat

メーン祭りだ、ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

やばい、今日のGEはめっちゃ楽しかった!!
大好きなウオヲに囲まれてきたよ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ  
すっごい至福な時間でしたww
そして、GEコミュの管理人さんとフレ登しちゃいました(((( *ノノ) キャー  
コチラでもGEでもヨロシクです!(`・ω・´) シャキーン  

素敵な100装備のウオヲ3に群がるウオヲメーンw
07.jpg
オーシュにいた素敵ウオヲ3に、`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ してた人に便乗'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ してたら、こんなことにww
私のウオヲ3も出陣してみたw
それにしてもこのウオヲ3の方が中身なしだったのが残念><
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’10.06・Sat

マスオ兄弟学生服。

お久しぶりです。
やっとPC復活して、せっせとマスオ次男育成しておりました。
そしてついに昨夜64に!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 

早速ヅラと学生服(白)着用。
03.jpg
うむっ!!(満足)

思いのほか、マスオ兄弟の学生服コンビの威力にやられました・・・。
'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ 死にしそうだったヨ!!ww

あといろいろ撮ったネタ系は追記にしまっときます。

 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
