--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.29・Sat

玄関で正座して。

明日どうやらPCの部品が届くらしいですよ!ヽ(´∀`。ヽ) 
兄貴からしかと5万円預かりました!!
この5万は月賦で返すさ…フフフ貧乏、貧乏!!
ってことで、着払いのため明日は黒猫を玄関で待ってます。
ネカフェには行けません!!ww

兄貴は明日もお仕事のため、復帰は夜かなー。
INできてもあまり長居できないだろうけどね!
待ち遠しいです。

そういえば、我が党の公式HP仮オープンですって!
何もしないダメ党首でごめんねーww
こっそりリンクしておきますww


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’09.28・Fri

わ、ワニ…。

早速やってみたよ。
今回のコスガチャ。
狙いは前回の記事通り、ワニ!
結果は…

100コルセアロッソ
ファナティック
92ELレスキュー
プレコス
メイド
ロングコート


前回よりは当たりは良いんだろうな…
でもワニが欲しかったヨ!!(ノД`)
あ~ワニワニ…。
ルブコスも1着は欲しかったんだが…ルブはウオヲとファイ太に着せるとカッコいいよねぇ~ww
まあ、装備がちょっとマシになっただけマシかなw
これでスカも少しは硬くなったし良しとするかヽ(´∀`)ノ
また土曜にでもネカフェ行くよ。待ってろよー!

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’09.25・Tue

ホワイティ。

きた。
また来たヨーーーーーーっっ!!

秋の芸術ホワイトジャスティスBOX。

最近、ガチャ多すぎやしませんか?HUE殿。
まあ、やるけどさ!!
本物のル・ブラン手に入れらんないから、コスでも狙うさ!!
ホワイトスクールのマスケ用手に入れたら、マスオ長男・次男に着せて´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ するさ!!

何気にワニ着ぐるみが欲しいなんて思っちゃないやい!! 

あのワニの口のパカーっ!って開いたとこから顔が出てる姿がなんか愛おしい今日この頃。
手に入れちゃったらウィズ男に捧げるよ。
クマからワニだなww
ワニワニワニ。
皆血眼になってEL狙うだろうに、私はワニ狙いですよーww
コスガチャは文句言いつつもやっちゃうよ…。
1000って高いけどさ…。
他のは500なんだから、500で良いじゃんネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

週末にウェブマネ突っ込みたいと思います。
ワニワニ!!

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’09.24・Mon

片道40キロ。

の道のりを車で飛ばして、昨夜から今朝にかけてネカフェに篭ってましたよー。
どうもあと1,2週間はこんな感じかもしれない(汗)

まあ、そんなネカフェ難民の党首ですが、久々にバハマルに他党員2名と一緒に行ってきました。
ファイ×2、グレ、召還カトリ×3、スカ×3の編成で。
手始めに沼地。
・・・カトリ3のお陰か余裕?
んじゃ、地下鍾乳洞行こうか~となり、いざダンジョンへ。
ゆっくりなら進めないこともないねーと、調子に乗って1階最奥にいる中ボスに挑戦しました。
が。
周りのMOBが沸きすぎて、そっちを処理しきれず真っ黒に焦げること数回。
結局倒せませんでした…orz
スカが柔すぎなのを早く解消したいもんです(ノД`)

次に鍾乳洞は諦めて、沼地を進もう!ということで魔の沼まで走る走る。
MOBの足が遅めなので何とか逃げ切って魔の沼へ。
永遠の沼の風景とか結構好きですねー。
魔の沼は3人でいけば会話ができる余裕はあるので、今度また耐久やりましょw
100装備揃えてちょっとレベルアップしましょうぞ!

そういえば党員もあと3人で11人だ~(別垢は数えないで)
11人揃ったらとりあえず集合写真だね!
どこで撮ろう!?
そして11人集まったら何かやりたいなぁ。
やれそうな鍵ないかなぁ。
そこは党員さんのレベルと相談かな?
いやぁ、何か楽しみ!

それまで、何とかPC直しておきます~。
今、せっせとパーツの値段を比較してウンウン唸ってますよ(兄貴が/笑)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’09.22・Sat

ネカフェ再び。

ってことで、今日はお昼から久々にGEにINしてました。
党員さんとお話できたし、新入党員さんもゲト出来たし良かったです( ̄▽ ̄)
党員さんのレベルが80くらいになったら、51党クエ第1弾でもやろうかねww
GHGねヽ(´∇`)ノ

そしてパソコンですが、マザーかCPU辺りも逝っちゃってる可能性が出てきちゃった…orz
そうなると、マザー、CPU、グラボ総入れ替えだって…
(;_;)
復帰が遠のく…

(;_;)


ダメなようならまた、月曜にでもネカフェ行こうかなぁ…(笑)
月曜に行けなくてもまた週末に行くかも。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.17・Mon

ウサ晴らしに。

丁度ウェブマネも残ってたのでガチャに突っ込んでみました。
スリキンか100拳銃狙いで。
結果は…

わあ、パウダーいっぱいww

嬉しくなぁ~いっ!!
でも最後にシルコンが出たんで良しとしましょう。
っつーか今回、ssの出悪くないっすか?あんなにBとAばっかり出たの初めてなんだけど…
最近運ないのかなぁ…。(´Д`)ハゥ…。

さて、課金仲間の某副党首はやったのでしょうか?(笑)
結果を求む。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’09.17・Mon

あ、ありえない…orz

せっかくネカフェでGEやろうと思ったのに…
やっとDL終わって解凍してたのに…

『容量が足りません』

だってーーー!!!
マジ泣ける…(ガクリ)
どこがハイスペックだよ…大航海なんか入れてるからスペック足りないんだよー(泣)
お客が自分のやりたいネトゲDL出来る容量くらい空けとけよ…
もうこんな店なんかくるかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あーあ、すっごいテンション下がった…。
グダグダですよ…(´・ω・`)ショボーン
こりゃもう兄貴に泣きつくか買うしかないのね…

ってことでまたしばらく篭ります。
うぅ…皆に会えなくてちょっと寂しいっす…。
今週はクライシスコアやってたから気紛らわせてたけど、昨夜クリアしちゃったしな…アーア(´Д`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.11・Tue

やばっ。

なんか、帰宅してからパソコンつけてもOSが起動しないで、ファンが回るだけなんですが…
エェェェ(´Α`)ェェェエ

前兆が全くなかったんで、ちょっと戸惑ってます。
明日兄貴に嫌味言われるだろうけど、見てもらおう(´・ω・`)ショボーン
兄貴自作だからそれが一番だわ。

ということで、下手したら週末まで地下作業かも…後のことは任したョ!ヽ(´∇`)ノ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’09.08・Sat

冬も水着で乗り切れ!

いつまで水着なの?と聞かれたスカ男ですが、ここはやはり冬も水着だろ!と心に決めてる雨月堂です。コンツワー。
スカ男は裸族の一員なので、雪原でもそんなに違和感ないですよ?ww

最近サブ上げもちょっと飽きてきたし、いい加減メイン稼動させて少しは装備品揃えないとな~と思いボチボチ100エリアを闊歩してます。
ファイとスカ、あとマスオあたりのELレシピとコントロール落ちないかな~。
スカがすぐ死んでしまって話しにならんです( ゚Д゚)y─┛~~


capture_00052.jpg
スカ男は自家門のオカン。

このメンバならなんとか凍てつく平原もソロ可能。
コントロールあればもっと楽なんだろうなぁ・・・昨日燃やしちまったヨ!ww
凍てつく~に篭ってシルコンをドロップ待ちか?・・・(´А`)ムリポ
そういえば純白のユニ、エルモク様はEL92レシピを落とすらしいね!
ってことは凍てつく~のアバランチェも相応のものが落ちるようになったのかなぁ?
前は96チップとかだったよね?

狩りに疲れると街(皆オーシュの中は私はリボ愛用ww)に戻って党員募集したり。
capture_00047.jpg
熊ウィズ男「ちょ、イッジさん・・・刺さってます・・・よ?・・・ゴフゥっ(吐血)」
スカ男「ハハハ、大丈夫。リザしてやるから安心して逝っとけ」

こんなアフォなSS撮りつつまったりササ待ち。
ってか皆遠巻きに止まって見てはとおり過ぎてる気が・・・
これが悪いのか!?
でも1週間のペナ明け後、入党してくれる方一人ゲト!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
順調に11人集まってる気がする・・・フフフ。
今週末もリボ開拓本部前でポツーンと募集しときますww

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2007’09.02・Sun

自家門いちおしのイケメンさ!

土曜に立党記念ディア狩りをしました。
うちの党だけじゃ火力が足りないので、某党首さんにお願いして2人加勢に来てもらいましたがw
しかも無償でですよ!
ありがとねー!
変態って言ってごめんねー!
でも否定できないよねー!ww

そんな某党首のウオヲとの【キモさ対決】

capture_00049.jpg
←某党首のウオヲ : 雨月堂のウオヲ→

ってかうちのウオヲはキモくなんてないやい!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
自家門一のイケメンだい!!
皆信じてくれないけどさ・・・(ノД`)・゜・。
いいんだ・・・ウオヲのカッコよさをわかってくれる人もいるからいいんだ!!

しかしまだまだ柔いうちのキャラたち・・・ディアくらい余裕で狩れるようになりたいもんです(´Д`;)ってか絶対ヘタレ党首の道決定だ・・・ww
ディアの順番待ちの時、落ちまくってた私のかわりに並んでくれた桜っちに感謝!
今度は何する!?(笑)

ちなみにディア中のSSは撮り忘れました!
使えない、自分!!il||li _| ̄|○ il||li


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

 |TOP
