• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.20・Tue

ジュークボックス。

ようやくうざおがマスターになりました´ρ`
次のマスター候補はロミナ(銃)、輝夫、ナルあたりを考えてます´ρ`

風邪ひいたんで、ちょっとテンション上げる曲を探してました。
んで発見したのが↓のバンド。
かっけぇぇえええ!
声圧が結構あるんで、ヘビロテすると耳飽きする怖れがありますが、かっこよす´ρ`*モッ








Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2008’09.07・Sun

帰還→落ち エンドレスターン。

水曜の夜~日曜の朝まで東京いってますたー(*´・ω・)ノタダイモー。
メガネスーツカフェいってきたよ!(・∀・)フヒヒ
スタッフの中で一番年長者で天然系の方に、「小娘、前方後円墳」なる意味不明なカクテル作ってもらってきましたーww
古墳は中にあるゼリーだっていうのはわかるんだが、小娘ってどこがだお!ww
メガネスーツとアキバを2日かけて付き合ってくれた、リュsに感謝感謝!(・∀・)

今度はあれだ。
スピ鯖オフ会でもやろーね!
幹事なんかしないけどね!( ^ω^)

まだ回線が安定してないので(工事は12日らしい)、買って来たDMCのサントラをヘビロテ。
この曲めっちゃいいお!!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.31・Sun

叱ってくだされ、うぉやかたさばぁあああっ!

買っちゃったー'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
デビルメイクライ1&3!
2はなかったのだよ(´・ω・`)
アクション苦手なんだけどな!これちゃんとクリアできるかな!!ww
これも全て、また回線不調なヤポーのせい!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ニコで↓のヘタレうp主の動画に影響されてしまいますた(´・ω・`)
うp主もコメしてる人も何か好きだ(*´_ゝ`)
 ...READ MORE?

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
